Re:

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書めも

忘れないうちに…めもめも。ミサコ、三十八歳 (ハルキ文庫)作者: 群ようこ出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2007/05/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る面白かった〜。読みやすかった〜。群さんの作品はやっぱりいいな…

KAT-TUN

KAT-TUNのNEW ALBUMが今度出ますが…その告知ポスターを見たのですが、今回もジャケットデザインにがっくしです、、、かなしい。この間の新曲や、その前のLIPSの時もそうだったけど、毎回ジャケットのデザインがセンス無さ過ぎます…。せっかく素材はいいのに…

アニメ

今まで、 天空のエスカフローネ COWBOY BEBOP 新世紀エヴァンゲリオン の順にレンタルして全話アニメを見てきたのですが… どれも面白かったです。アニメっていいですね♪(^^) 次は何見ようかな〜〜と思案しております。 とりあえず今日はプラネテスの1巻…

チケット

e+でap bank、ぴあでピロウズのシングル封入先行予約申し込みました。今までこの手の先行系いくつか申し込んでいるのですが、いまだ完敗です。ぴあさん。e+さん。今度ばかりはお願いします〜〜〜、、、(ToT)本日BS2で放送された、ピロウズ出演音楽番組見…

ジャニーズ

わたしはハロプロ好きでして…その熱意にはかなり劣りますが、ジャニーズも好きです。嵐とか、SMAPとか。スマスマは最近よく見てます。キムタクのカリスマギャル店員と、ゴロ・はるみが大好きです。あとこの間見た稲垣テルマ(だっけ?)が最高だった!超笑え…

こい?

オフでの生活のこと、そしてきわめて私事なので、ちょいと隠します。

最近読んだものめも。

恋したがりのブルー 1 (フラワーコミックス)作者: 藤原よしこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/25メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見る恋したがりのブルー 2 (フラワーコミックス)作者: 藤原よしこ出版社/メーカー: …

ピロウズNewSingle♪

今日はピロウズNewSingleの発売日ですね♪ファンの皆さんはもうゲットされたかな? ジャケットがあまり好みではないのですが…肝心なのは曲ですよね。まだ数回しか聴いていないのですが、今回はそこまでぐっとこないかな?これから何回も聴き倒すとまた印象も…

チケット!

今月参加したライブ 5日 マグロックフェス 9日 地元UNCHAIN 18日地元ジェリービーンクラウンズ(だったかな)ap bankの公式先行チケット予約に申し込み、先日当落通知があったのですが…見事にハズれました!(TT)一緒に行く予定だった相手もはずれたよ…

最近読んだ本めも。

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/08/06メディア: 新書購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (283件) を見るまあまあ、だったかな。シリーズを重ねるにつれ、パワーも…

シンデレラtheミュージカル

最近どこかで目にした配役。やっぱりシンデレラは愛ちゃんで、れいなと小春が姉役だったような。確かな情報かはわかりませんが。うーん。やっぱり愛ちゃん主役かあ。小春のシンデレラ、いいと思ったんだけどな。れいなは好きだけど、シンデレラっていうイメ…

夏服!

昨日は名古屋にお買い物に行ってきました。最近洋服買いすぎでやばいです。買いすぎって言っても、普段の自分に比べたら、といった感じですが。 かわいいものがたくさん溢れてて、お金に余裕があるわけでもないのについつい買ってしまいます。 昨日はmilkfed…

ご無沙汰

なんだかご無沙汰な日記になってしまいました。日記を書いていない間は、特に何ということもなく、平凡に暮らしておりました。日記に書くほどのことはなかったのかな。 本読んだり、テレビ見たり、友達と遊んだり、電話したり、仕事したり。 ●最近読んだ本、…

読書メモ

ここ最近に読んだ本の感想をメモ程度に記したいと思います。クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/15メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 275回この商品を含むブログ (227件) を見…

マグロック☆3

そしていよいよお待ちかねのピロウズ!ピロウズ!ピロウズ!何度だって言っちゃいます、ピロウズです! まだピロウズファンになって歴史は浅いですが、初めての生ピロウズが地元静岡で見れるだなんて幸せものかもしれません!(ちなみに去年地元浜松でもワン…

マグロック☆2

その後また会場をうろうろし、怒髪天がアクトしている頃(たぶん)隅のほうに二人で座っておとなしく見てたら、前方2mくらいの距離にLOW IQのいっちゃんさん発見!(友達が)。友達は完全に動揺しまくりでした。「え、あれ、え、ちょ、ま、待って、、、え、…

マグロック☆1

昨日参加した、ダイノジ主催マグロックフェスティバル2008・2日目の感想を書かせていただきたいと思います(^^) 清水まで電車で行くか車で行くか迷ったのですが、道も不安なので地元から1本でいける電車で行くことにしました。 清水駅からバスに乗りなん…

清水!

ダイノジ主催、マグロックフェスティバルに行ってきました!今しがた帰ってきたのですが、すんごく楽しかった〜!終始雨が完全には止まない状態がちょっとうっとおしかったですが、、、 もう、とにかく、ピロウズ最高!! さわおさんかっこいい! 最前で見れ…

エマ、デトロイト・メタル・シティ、少女少年学級団

気分転換に、デザインを変更してみました。字がちっさいかな?大丈夫でしょうか。前のもれいなカラーの水色だしかわいくて気に入ってたんだけど…今回のもシンプルかつかわいい感じで気に入りました♪ 今日は最近読んだ漫画の感想書かせていただきます。エマ 1…

難しい…

最近オフの生活で落ち込むことがあり、毎日気が滅入っています。いきなり暗くてすみません。 あー、、、ちょっと私事すぎるので隠します。すみません。

Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見る今日の朝はPerfumeのアルバムを聴きながら出勤準備…

裸足でバラを踏め

今日は、最近お気に入りの漫画を紹介させていただこうと思います♪ 少女漫画なのですが…上田倫子さんの「裸足でバラを踏め」という作品であります。現在マーガレットで連載中です。 [rakuten:book:12876162:detail] 上田さんの前作、「月のしっぽ」も読んでい…

ラスフレ感想続き

少し日にちがあいてしまいました、すみません。そうこうしている間に昨日ラスト・フレンズ第4話の放送がありました。 うーん、やっぱり面白い!今までに比べたら少しトーンダウンした気もするけど、それはしょうがないよね。 先週の予告では、るかが「襲われ…