Re:

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマっているもの♪

こんにちわ(^^) 今日は、最近わたしがハマっているものについて紹介したいと思います。えっと、ハロプロとかそういう日常的にハマっているものは除きたいと思います。 最近ハマっているもの…それはドラマ「ラスト・フレンズ」です。わたしはめったにドラ…

うたばん

テレビといえば、モーニング娘。もうたばんに出演でしたね。ただ、内容がひどかった、、、(;_;)モーニング娘。のいいところに全然スポットライトが当たっていない内容で、なんだかとても惜しい感じがしちゃいました。せっかくのテレビ出演、せっかくのうたば…

テレビ日和

昨日のとんねるずの食わず嫌いを見て、まったく興味のなかった俳優さんを一気に好きになってしまいました。仲村トオルさんです。淡々としてて、すごくステキでした!いいパパなんだろうなあ〜。仲村さんのお子さんがうらやましいな。あんなパパ最高ですよね…

娘。名古屋コン参加感想■3■

・大好きな「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」すごい短くて残念!もっとうぇうぇ↑楽しみたかった〜(><)「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」とミックスした感じでしたね♪ ・「シャボン玉」例の、「愛する人はれいなだけ〜!」にはりきって参加しました!嬉…

娘。名古屋コン参加感想■2■

えと、すみません。バタバタしていて遅くなってしまいましたが、名古屋コン参加の感想を書かせていただきたいと思います!またハロー!一色の話題になると思うので、興味ない方はスルーでお願いいたします。すみません。 えーと、書きたいことがいろいろある…

おつかれモード↓↓

昨日は昼間は普通に仕事をこなし、仕事が終わった後マッハで家に帰ってそのあとコンパニオンのバイト?でした。コンパニオン2度目です。まだまだ緊張しました〜。人見知りの性格の人にはなかなか慣れない仕事だと思いました。1回目の時よりも仕事時間も長く…

娘。名古屋コン参加感想■1■

というわけで!昨日はモーニング娘。コンサートツアー2008シングル大全集名古屋昼公演に参加してまいりました!ハロプロには一切興味の無いお友達を引き連れて行ってきました(^^;)だって一人はさみしい…。 昨日の感想についていろいろ詳しく書きたいと…

・・・(´д`)

すっごーーーーーーーーく疲れた… 昨日今日となんだか疲労感がすごいです。。。 名古屋コン感想のつづきはまた後日… とりあえず明日も早いので休みます〜 本日名古屋コン二日目に参加された方、おつかれさまでした! コンサートはまだまだ続きますが、ひとま…

いざ名古屋へ

行ってきます! れいな〜♪(^^)

モーニング娘。コンサート2008シングル大全集〜中京大学市民文化会館オーロラホール〜

帰ってきました!! 初☆娘。コンは… すっごーーーーく!楽しかったです!!やばかったです! 今日は時間がないのでまた明日にでも改めて語らせていただきたいなと思いますが… いやいやほんとに楽しかった。早くまた行きたい!でも次は秋コンになるのかな?ほ…

アイポ

もうすぐ自分の誕生日なのですが、自分で自分の誕生日にと、ipodを購入しました。つい昨日amazonでぽちっと押したばっかなのにもう今日の午後に届いて、amazonの仕事の速さに感心しております。ipod classicの80GBシルバーです♪ さっそく音楽を取り込んで楽…

いよいよ明日は!

いよいよ明日は、モーニング娘。コンサート2008春シングル大全集!(合ってる?)に出かけてきます! 楽しみです!楽しみです!もうそれに尽きます。とにかく楽しみです。名古屋昼公演に参加します。ここを見てくださってる方で、参加するって方いらっしゃる…

ギャグマンガ日和9巻

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 9 (ジャンプコミックス)作者: 増田こうすけ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 26回この商品を含むブログ (44件) を見る出ました9巻!というか知らない間に出てました。 て…

娘。の好きな曲。

今日は、モーニング娘。シングルの中でわたしの好きな曲について語らせていただきたいと思います。わたしは娘。ファンになって半年経つか経たないかというかなりの新参者なのですが、シングルベストを聴いて、いろいろ初めて聴く曲も多くて。「こんな曲歌っ…

デトロイト・メタル・シティ、昴

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見る巷でうわさになっている(?)デトロイト・メタル・シティ1…

the pillows

最近知ったのですが、ピロウズのニューアルバムが6月25日に発売とのことで。なーーーーー楽しみすぎる。DVD付を予約しようかな。前作がすごい好みのCDだったので、今作もそれを上回る作品になってるといいなあ。それにしても、なにかバスターくんグッズがほ…

リゾナントブルー

本日16日はモーニング娘。新曲「リゾナントブルー」の発売日ですね!娘。ファンの皆さんはすでに昨日くらいにゲットされてるのかな?リゾナント ブルー(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA…

遅刻

昨日はお休みの予定で、お休みのわりに早く起きれたなあと思いながら久方ぶりにゆっくりと朝食をとりました。 そのあと洗濯物を干したりして、少し疲れたので自室で横になりながら音楽を聴いてました。んで気づけばうとうとし始めてて、ふとしたときにケータ…

チケット

aiko一般発売…全滅でした(;;) ああ…がっくし。 プレリザーブも全滅だったし… やっぱファンクラブ入ってないとだめなんかな。 とりあえず、これから参加する予定のライブ覚え書き↓ 4月 娘。コン名古屋 5月 ダイノジ主催マグロックフェス アンチェイン 7月 …

れいにゃ

昨日は福岡で娘。コンサートがあったみたいですね。 れいなの地元福岡。盛り上がったんだろうなあ〜。いいな。 まあ、福岡まで見に行くことはたぶん一生ないんじゃないかな… いくられいな好きでも。遠すぎる…。 来週の娘。名古屋コンに参加するわけですが、…

昨日は…

昨日は昼間は普通に仕事をこなし、夕方からコンパニオンのバイト。 初コンパニオン…緊張したぁ〜。 でも、思ったより楽しくお仕事?することができたので良かった! 「おとなしい」と言われがちだったから、そこは何とかせんとなあ〜…。 わざわざお金を払っ…

休みの日。

今日はお休みでした。 朝から料理教室に出かけてきました。 今日のメニューはケーキコースでミル・クレープを作ってきました。 生徒さんは私以外にもう一人いる予定だったのが、その方が遅刻のようで先生と私のマンツーマン授業になりました。 マンツーマン…

突発的に…

ブログを始めたくなったのでやってみます。 続くだろうか…。 好きな漫画や音楽、そのほか日々のもろもろについてかいていけたらなと思っております。 よろしくお願いします。 プロフィールはとりあえず、な感じです。 後日修正します。とりあえず本日購入本…