Re:

遅刻

昨日はお休みの予定で、お休みのわりに早く起きれたなあと思いながら久方ぶりにゆっくりと朝食をとりました。
そのあと洗濯物を干したりして、少し疲れたので自室で横になりながら音楽を聴いてました。んで気づけばうとうとし始めてて、ふとしたときにケータイを見れば着信1件。こんな朝っぱらから誰だろうと思いつつ履歴を見るとなんと職場から。この時点で一気に青ざめ、留守電を聞くと予想通りの伝言が…
「○○さん?今日出勤のはずなんだけど…また連絡ください。」
と。やっぱりーーーーーーーーうおおああああ○×△◇□…!!声にならない声をあげて、そっこーで職場に連絡をして、10分くらいで支度をして急いで家を飛び出しました。もうはたちすぎなのになんたる失態…。職場の方には怒られるどころかむしろ事故にあったのかとか心配されてしまいかなり恐縮してしまいました。いい人たちだ…。ああ、こんな失態は二度と起こさないように気をつけなければ(´`)


本日の♪ リゾナントブルー/モーニング娘。