Re:

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い…

発売は7月1日…と。めもめも_φ(._.) 先月のコンサートで一足早く生で拝見しましたが… すごくさわやかでかわいらしくて、℃-uteにピッタリだなぁって感じました^^ 1回きりで忘れかけてるので、早くCD聴きたいです♪ 原曲はちゃんと聴いたこと無いのですが、℃-ute…

髪型

雅ちゃんを見てるとボブにしたくなり… れいなを見てると黒髪にしたくなる… 影響受けやすすぎw 雅ちゃんのボブかなりかわいくてとても好みです。 髪型のせいか、顔つきも柔らかい印象になってすごーく合ってると思います。 ロング雅ちゃんも美人な顔立ちにマ…

蒼色

http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4171-6 かわゆし(*´∀`*) これは予約せねば。。。 フード+体育座り…イイねイイね。 薄い唇がかわいいなぁ。 実際の表紙も楽しみです。

無題

先日から愛ちゃん、絵里、さゆ、れいな出演の舞台「おじぎでシェイプアップ!」が始まりましたね〜。 どんな内容なのか、れいなはどんなキャラを演じるのか、いろいろと気になりますが…わたしは行かないのでおとなしくDVDを待ちます(´・ω・`) 行かれる方、楽…

℃-uteコン千秋楽@名古屋

先月あった℃-uteの春コン千秋楽、わたしは昼公演のみ参戦したのですが… 今さらですが、すっごくよかったです。 どの曲のどこどこがよかったとか全部書きたいですが、またまとまりのない文章になりそうなので割愛するとして。 梅さんの生誕お祝いがとても印象…

今後の予定

あいや、気づけばもう6月ですね。 いつも感じることながら、ほんと早いなぁ…。 今月は今のところハロ現場に参戦する機会は無さそうです。 ひと休み期間かな^^ 先月は愛理のパシイベと℃-ute千秋楽名古屋に参戦しました。 月末の娘。新曲イベ@名古屋は残念なが…