Re:

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月!!

もう11月ですね!!早いなーーー。早すぎる。 あさっては東京厚生年金会館!! わーい♪ 楽しみ楽しみ。 セットリストは既に他サイトさまで見たんですが、半分くらい知らない曲でしたー やっぱり、リゾナントブルー、女に幸あれ、ペッパー警部あたりが楽し…

ぶっちゃけれいな

以下れいなラジオサイトより抜粋↓ れいなのファンじゃないのに 『誰のファンか分かる?さゆだょ』とか言ってくる人,,, 意味不明やろ?(笑)それなら最初っから『さゆに聞けよ(:ー△-)』 それが、れいなの本当の気持ち♪(笑)〃あとね! 『みっつぃ〜にょろ…

星型の…

一昨日、星型のイヤリングを購入しました。 穴がふさがってしまったので、ピアスではなくイヤリングです(´`;) なんとなくれいなをイメージして買ってみました! れいなのつけてるアクセは、大ぶり・原色・星…って感じのイメージが勝手にあったのでこれをチ…

コン

娘。秋コンは、11月2日東京厚生年金会館・昼に行ってきま〜す(^▽^) 8月のシンデレラ以来の生れいな楽しみであります〜〜。 あと来年の名古屋でやるハロコン?もすごく行きたいのですが…チケット未確保ですので…(;;) サンデーフォークHPでもしとれたら参加し…

Very Reina♪

もぐっていた間のオフ生活のときのことや、いろんなことをぼちぼち書いていきたいと思うのですが。 とりあえず今日はコレ!田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)作者: 根本好伸,尾形正成出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/10/25メディア: 大型本…

お久しぶりです〜〜

おひさしぶりです。 長い間放置で本当にごめんなさい。 オフでの生活がだんだんと落ち着き、一段楽してきたので… 見てくださっている方なんていらっしゃらないと思いますが、地味に復活していきたいと思います(^^)

長い間放置ですみません。 諸事情により、しばらく更新をお休みいたします。 またすぐに戻ってきたいと思うので、そのときは宜しくお願い致します。 すみません。