Re:

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバ♪

本日(29日)はエッグのさぁやこと北原沙弥香ちゃんのお誕生日だったみたいですね!おめでとうございます! 沙弥香ちゃんといえば先日の娘。東京公演で見たMilkyWayがとても印象に残っています♪ 初めて生でみる3人そろったMilkyWayだったので、とても興奮した…

娘。春コン!

3/20昼夜 松戸森のホール21 3/21昼夜 松戸森のホール21 3/22昼 松戸森のホール21 3/28昼夜 びわ湖ホール 3/29昼夜 福井フェニックスプラザ 4/4昼夜 周南市文化会館 4/5昼夜 九州厚生年金会館 4/11昼夜 長野県民文化会館 4/12昼夜 山梨県立県民文化ホール 4/1…

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜

前回の記事で暗証番号記載台紙の紛失と書いたわたしですが、その後必死に台紙を見つけ出し、なんとか当落確認できました。 ムダなご心配おかけしてしまい申し訳ないです。 確認の結果、無事当選してました!いえい♪ というわけで、ベリコン春ツアー愛知昼に…

スピッツ@アクトシティ浜松

昨日は地元浜松で行われたスピッツのライブに行って来ました〜。 アクトシティ浜松では今年他に木村カエラ、℃-uteを見て今年3度目のアクト大ホールでした。 カエラのときは1階7列目、℃のときは2階1列目左端、今回は2階2列目中央だったんですが、 この会場の…

ロッタラロッタラ♪

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (151件) を見るろったらろったらろったら♪ Buono!の新曲ロッタラ ロッタ…

落選…

紅白、娘。ベリキュすべて落選でしたねぇ…残念です。ただただ残念でさみしいです。ああ。 去年の初出場が決まったときの反応をおさめたベリキュの動画が何度も頭をよぎります。 みんな赤と緑のオソロ衣装でかわいかったなあ確か。 あ、あと紅白ではないけど…

きーみはだ〜れとキースをする〜

最近久しぶりにアニメ見てます。一時期よく見てたんですが最近はサッパリだったので…。 何を見ているかというと、巷で話題の(?)「マクロスフロンティア」です♪ 乗り遅れ感がなきにしもあらずですが、全話まとめて見れるので続きが気になって悶々することに…

れなえりあいか

昨日の日記で風邪ひかないように云々言ったそばから風邪ひいたっぽいわたしです(´`;) 気合で治します! ラジオにゲストで出たれなえりあいか3人のお写真が、ラジオのブログにのってました☆ 3人ともきゃわわ♪(ノ∀`*)絵里はなんかオトナっぽくなった感じしま…

寒い!

最近めっきり冷え込んで寒くなりましたよね。 昨日名古屋にお出かけしてきたんですが、予想を上回る寒さでびっくりしました。 そんな遠い距離じゃないんだからこっちとそう変わらんだろと、そこまで厚着せずに出かけたら空気がすごい冷たくて。 なめてかかっ…

読書

昨日一昨日と更新なくてすみません。 れいな関連で書きたいネタがあんまりないので、今日は最近読んだ本のことでも書きます。 興味ない方が大半だと思いますのでスル〜してください(´ω`)同級生 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1…

マジピンク☆れいな

新しい写真集も出たことですし、上の画像を変えてみました♪ 最新写真集「Very Reina」から、一番といってもいいくらいにわたしが気に入ってるれいなちゃんです☆ あいかわらずれいなのウインクは最高♪ メンバーカラーの水色もいいけれど、れいなにはこういう…

ストれいな

最近(?)の公式写真でいちばんわたしが気に入っているれいなです♪ 昨日の1万hitの際にも画像使わせていただきました、さらさらストレートれいな♪名づけてストれいな☆(勝手に。) わたしてきに、れいなはふわふわカールの髪に例のツインテールのイメージが…

ありがとうございます☆

何とはなしにページビューを見たら…1万超えてました! ありがとうございます! 最初の頃の日記とかもう恥ずかしくて見ることはできないですが、今年の4月にはてな始めて以来地味に更新してきました。 はじめはほんとにもうただの自己満日記でしかなかった…

イルミネーション♪

街中のイルミネーションが輝く季節になってきましたね♪ そんなわけで(?)、昨日は地元の駅近くの巨大ツリーを見てきました〜〜〜。 毎年見ていながらも、改めてきれいだなー!!と実感しました。 もう少し寒くなったほうが雰囲気出るかな?とも思いました…

雨の降らない星では愛せないだろう?

この間の娘。コンで初めて聴いて、すごくじーんときた曲。 「雨の降らない星では愛せないだろう?」。 (Dohhh up!がペッパー警部の動画しかはてなに対応していないみたいなのでyoutubeから失礼します) 前々からタイトルだけは知っていましたが、コンサート…

COVER 悠

そうそう、この間記事にした娘。の新アルバムなんですが… 「COVER YOU」という名のタイトル通り(?)カバー集となっています。 なんのカヴァーなのかといいますと、今回の娘。ツアーでも披露している、「もうどうにもとまらない」や「恋のダイヤル6700」な…

美容院

昨日は昼から待ち合わせし、友達と美容院に出かけてきました。 ペアブースってとこでいろいろ友達とおしゃべりしながらやってもらってたらいつの間にか施工が終わってました。 パーマ当てなおしただけであまり変わり映えしてない感じです。 家に帰宅したのが…

COVER YOU

昨日は℃の新曲ジャケットについて書いたので、今日は娘。の新しいアルバムのジャケットについて書きます♪ じゃん♪カワイイね♪ヽ(´∀`)ノ 初回盤のほうはみんなちょっとおすましした顔してるけど、通常盤のほうは表情が和らいでるっていう違いもいい感じ。 …

ライブ♪

昨日無事スピッツ地元コンのチケット確保しました!ワーイ♪ 26日が楽しみだい。 なにげに℃見たときと近い席な気がする♪ そして来月はピロウズ! そしてそして再来月はハロコン!! 冬は苦手だけどいろんな楽しみができてきて嬉しい!!(*´∀`*)

イケメンパラダイス☆

11月26日(カナ?)に℃-uteの新曲が出ますね♪ ジャケットはこんな感じ、じゃん♪ イケメンキタコレ! どどどどこのイケメン☆パラダイスですかーこれ。 ほりきたまきちゃんに負けず劣らずみんなイケメンすぎるwww 上の画像では分かりにくいので… じゃん☆ 「FOR…

Happy Birthday!!

1111!!!! れいな Happy Birthday!! 19歳の誕生日おめでとうーーー!!! 昨日までのれいなおつかれいなー! 19歳になったれいな、これからもがんばれいな♪ これからも全力でれいなを応援していきたいと思います☆

iTunesトップ20

わたしはいつも普段音楽聴くときは、出かけてるときならipod、自宅室内でならパソコン(iTunes)で聴いています。 で、昨日ふと自分のiTunesのトップ25っていうところを見てみたんです。 ここは音楽再生回数の多い順に25曲リストとなってのってるんですよ。 自…

冬眠

はー。今日は寒かったですねぇ。雨も降っていたし…。 今日は地元の街に、地元出身の岡野宏典さんという歌手がイベントで訪れていて、 ある人の誘いがあったため行こうかと思っていたのですが、いろんな悪条件が重なり行くことができませんでした…残念。 あと…

バースデーカード♪

もうすぐれいなのお誕生日ですね♪11月11日♪♪ 八王子コンが一応聖誕コンになるんですよね。いいなあ、うらやましか。 去年なんてぴったし11月11日に、しかも隣の愛知でやったのに…なんとしてでも行かなかった当時の自分を殴りたいです(ノД`)・゚・。そんなこんなで…

写真集

ワニさんからはいまだ未着ですが、れいなの最新写真集の中身を見ることができました♪ すんごくイイ!!(゜∀゜*)b はあああああ。(いい意味の)ためいきばかりでてしまいます。 まだじっくり見れていないので、あとからゆっくり鑑賞したいです♪♪ パラッと見た…

アー写

娘。の最新アー写がでました♪今度のカバーアルバムのジャケットの衣装ですね(^^) れいなセンターキター(ノ∀`*) みんなかわいいですね!80年代?を意識しているのかな。 前列3人以外は衣装がどんな感じになっているのかちょっと分からないので、一人一人の写…

ワニさ〜ん^^

れいなの写真集をワニブックスさんで予約した方はもう届いているのでしょうか…?まだですよね?? それにしても届くの遅いなぁ。もう発売してから2週間近く経ちますよね。 もしやサイン当選…!?と期待させてあげておいて、結局はおとす作戦ですか?Sよのう…(´…

コスプれいな♪

下に書いたあやさんと娘。コン当日に撮らせていただいた写真をアプします。 あやさん、画像掲載快く了承してくださりありがとうございます!(^^) ね?ね?すごいよね?やばいよね?れいなすぎるよね?日本語変でごめんなさい… とにかくあやさんのれいなコス…

リンク♪

はてなブロガーさん以外のサイトをリンクに加えました〜〜〜♪ れいなコスをしてらっしゃる、あやさんのサイト「It's Our Secret?」です(^^) わたしが毎日のように通っている、あこがれのれいなちゃんファンのブログさまです。 あやさんのサイトには前々から…

娘。2008秋コン感想まとめ

てな感じで…娘。2008秋コン十分過ぎるほど満喫してきましたー!もうやばかったです。とにかく今の娘。がだいすきです。 みんな仲よさそうで、キラキラしてて、かわいくって…娘。ファンでいてよかったなぁと改めて実感した1日でありました。 あとあと、やっぱ…