Re:

娘。春コン!

3/20昼夜 松戸森のホール21
3/21昼夜 松戸森のホール21
3/22昼  松戸森のホール21
3/28昼夜 びわ湖ホール
3/29昼夜 福井フェニックスプラザ
4/4昼夜  周南市文化会館
4/5昼夜  九州厚生年金会館
4/11昼夜 長野県民文化会館
4/12昼夜 山梨県立県民文化ホール
4/18昼夜 中京大学文化市民会館
4/19昼夜 中京大学文化市民会館
4/25昼夜 大宮ソニックシティ
4/26昼夜 群馬県民会館
5/2昼夜  中野サンプラザ
5/3昼夜  中野サンプラザ
5/5昼夜  大阪厚生年金会館
5/6昼夜  大阪厚生年金会館


ツアーの日程が発表されたようで、あやさんのところからお借りしてきました!(あやさんすみません!)
既に発表されてるベリの日程とかぶってるものもチラホラありますね。


そして周南市ってどこなんだろうと思って(無知ですみません)調べてみたらさゆの地元山口県なんですね!
今回は滋賀、福井、山口、九州…とメンバーの地元で行われることが多いんですね。
それぞれの推しのファンの方や、メンバーたちにとってもやっぱり嬉しいことなんだろうな♪


わたしはとりあえずは名古屋申し込むのは確実で、あとはおいおい考えていこうと思っています(*´∀`*)