Re:

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜

前回の記事で暗証番号記載台紙の紛失と書いたわたしですが、その後必死に台紙を見つけ出し、なんとか当落確認できました。
ムダなご心配おかけしてしまい申し訳ないです。
確認の結果、無事当選してました!いえい♪
というわけで、ベリコン春ツアー愛知昼に参加する予定です\(^▽^)/
ツアーのタイトルも発表されましたし、人生初のベリコンひじょ〜に楽しみでっす♪


それにしても、よっくんさんが教えてくださったとおり、振込用紙の届く早さにびっくりですたい。
昨日台紙探して当落確認したんだけど、まさかこんなに早く(本日午前)くるとは思ってませんでしたwww