Re:

2008-01-01から1年間の記事一覧

2009!

明けましておめでとうございます! 連日のおしごと等により…更新がままならないまま新年を迎えてしまい申し訳ないです…(ノд`;) そしてそして。コメントありがとうございます!! お休みの日に改めてゆっくりお返事させていただきます! 本当にすみません(;…

日々つれづれ…

あいかわらずの忙しい日々なので、またとりあえず簡単に書きたいことや気になることなど… ●最近藤本美貴ちゃんが気になって気になって仕方がないです。 カワイイのはもちろんのこと、あの見た目や雰囲気、発言などから伺える美貴ちゃんの、 どちらかといえば…

ごめんなさい いろんな方面?で忙しい日々を送っていて更新がままなりません。 申し訳ないです。 とりあえず簡単に書きたいことや気になることなど… ●ハッピーメリークリスマス!みなさん良いクリスマスを。 ●数日遅れてしまいましたが、亀井絵里ちゃんお誕…

釣り雑誌

SALT WATER (ソルトウォーター) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 地球丸発売日: 2008/12/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るれいな雑誌の表紙キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーー! しかもなぜか釣りの雑誌www れいなのイメージと…

M-1

M-1見てました〜。 サンドウィッチマンの優勝からもう1年なんですね。1年てホント早いなぁ。 お笑いにうといので、今回出られてたお笑いさんたちもほとんど知りませんでした。 決勝に進出した3組ではナイツだけ知ってました。 決勝見て、優勝はNON STYLEかオ…

みなさんのおかげでした

昨日はれいながゲスト出演した"とんねるずのみなさんの〜"が放送されました♪ れいな自体はそこまで活躍したとか目立った発言などもなかったのですが、 久しぶりに動くれいなをきちんと見れたのが嬉しく、数十分の間食い入るようにしてテレビの前を陣取ってま…

ダサい?

先日ラジオにゲスト出演した、れいな、ガキさん、リンリンの3人♪ (上の写真はラジオの公式HPから拝借いたしました。) それにしてもこれNHKのラジオらしいですが、 司会がバービーボーイズ杏子さんとお笑いのヒロシさんってなんだかすごい妙な取り合わせで…

すみません(ノд`)

すみません、気づいたら4日も日にちあいてました。 楽しみに待ってる方などはいないと思いますが、 日々なるべく更新するのを心がけてたのでなんだか自分に負けたような妙な気持ちでいっぱいです。 年末なこともあって、ここ数日は、普段ヒマなわたしもちょ…

ひとりカラオケ

昨日は先日一緒に娘。コン同行してくれた友達Mと地元でランチ&カラオケデートしてきました♪ Mと一緒だと気兼ねなくハロプロ話できたり、カラオケでハローの曲いれて歌えるので嬉しいです^^ 親しい友達たちのほとんどはわたしがハロー好きなことは知ってるの…

バラエティれいな

12/18(木) フジテレビ系 「とんねるずみなさんのおかげでした」(田中れいな・ジュンジュン) ↑ハロー公式HPから抜粋です。 ということで、来週の木曜はゴールデンタイムにれいなをテレビで見られるのですね!!すごいです! わたしちゃんとテレビでれいな見…

流星の絆

わたしは今期のドラマの中で、"流星の絆"のみ毎回かかさず見ています。 "イノセント・ラヴ"も途中まで見ていたのですが、挫折してしまいました…。 ドラマ流星の絆はすっごく面白くて、毎回1時間見終わるたびに次回が気になってしょうがなかったです。 なに…

ハロプロブログ

そうそう。昨日真野ちゃんや里田まいちゃんのブログのことを書きましたが。 こういうのを見てると、やっぱり思っちゃうんですよね。 れいなをはじめとした、他の娘。メンの個人ブログが見たいなあ、あったらいいのになああ、と。 れいなはパソコンとか苦手そ…

ファンレターの巻1

今日は時間があったので、地元の街まで出てお買い物でもしようかと思っていたのだけど… あいにくの雨によりとりやめました。 雨は嫌いじゃないですが、雨の中傘をさしながら荷物を抱えて移動するのは苦手です。 ということで、おうちでまったり。 最初は読書…

真野ちゃんまいちゃん

先日ふと真野ちゃんこと真野恵里菜ちゃんと里田まいちゃんのブログを初めて見たら、 どちらも面白くてついつい読みふけってしまいました。 お二人とも、わたしのなかでは「カワイイな」程度の認識だったんですが(偉そうにすみません)、 一気に好き℃があがり…

ただいまでーす

帰ってきました!ただいまです。なかです。 温泉、紅葉ともに満喫してきました! 写真もいろいろとったのでまたアプできたらいいな。 ベリの春コンチケ代の支払を済ませてきたら、お財布がほぼすっからかんになりましたw たった1公演分×2だというのに… やば…

2、3日更新お休みします。

明日より2、3日程ここの更新お休みします。 すみませんです。 もともと不定期更新なので改めてお知らせする必要ないかもですが、一応…(^^;)えへ。 ちょっくら小旅行に出てきます。 温泉など堪能してくる予定です(*´`*)

泣いちゃうかも

モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」 娘。の新曲が来年2月に発売されるそうです♪ 「イベント抽選シリアルナンバーカード封入」とのことなので、今回の新曲もイベントありなんですね。 4月に発売された「リゾナントブルー」以来、オリジナル曲とし…

自分読書めも

11月に読んだ本 ●小池真理子 「愛するということ」 ●唯川恵 「彼女の嫌いな彼女」 ●林真理子 「さくら、さくら おとなが恋して」 「満ちたりぬ月」 「ロストワールド」 「聖家族のランチ」 ●東野圭吾 「嘘をもうひとつだけ」 「同級生」 「パラレルワールド…

コンビ名メーカー

下の記事でも書いたあやさんのブログで見かけた、 二人の名前を入力するとコンビ名を表示してくれるコンビ名メーカーなるものをわたしもやってみました。 まず、れいなとわたしの本名でコンビ名メーカースタ〜ト! 虹色ダイアモンド!なんかかっこよさげ!ww…

コスプれいなコミュ☆

いつも(勝手に)お世話になってるれいなファンブログさんで、 貪欲れいなコスプレイヤーであるあやさんのFCコミュニティーがmixiにできたそうです♪ 札幌のコスプレイヤーあや☆FC ↑mixiやってる方は上のリンクからいけます♪ わたしは残念ながらmixiやってい…

12月!

早いもので今日から12月! 早いよ早いよほんとに早いよ。 今いるところより一歩踏み出せるよう少しでもがんばる! わたしの12月の目標です。 わたしの場合冬は気持ち的にも現実的にもひきこもりになりがちだからね… 地道にがんばりま〜す。

青封筒♪

きたよ、きたよ♪青封筒がきたよ♪ 先行受付は ・娘。春コン ・℃-ute春コン ・メロン主演舞台 のみっつだったかな?詳しく覚えてなくてごめんなさい。 ℃-ute春コン行きたい気持ちは満々ですが、都合のいい日にちと会場がなかったので今回は見送りになりそうで…

ありがとうございます♪

下のさぁやの記事に☆くださりありがとうございます★ 嬉しかったです♪よろしければまた遊びに来てくださると嬉しいです☆

ハピバ♪

本日(29日)はエッグのさぁやこと北原沙弥香ちゃんのお誕生日だったみたいですね!おめでとうございます! 沙弥香ちゃんといえば先日の娘。東京公演で見たMilkyWayがとても印象に残っています♪ 初めて生でみる3人そろったMilkyWayだったので、とても興奮した…

娘。春コン!

3/20昼夜 松戸森のホール21 3/21昼夜 松戸森のホール21 3/22昼 松戸森のホール21 3/28昼夜 びわ湖ホール 3/29昼夜 福井フェニックスプラザ 4/4昼夜 周南市文化会館 4/5昼夜 九州厚生年金会館 4/11昼夜 長野県民文化会館 4/12昼夜 山梨県立県民文化ホール 4/1…

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜

前回の記事で暗証番号記載台紙の紛失と書いたわたしですが、その後必死に台紙を見つけ出し、なんとか当落確認できました。 ムダなご心配おかけしてしまい申し訳ないです。 確認の結果、無事当選してました!いえい♪ というわけで、ベリコン春ツアー愛知昼に…

スピッツ@アクトシティ浜松

昨日は地元浜松で行われたスピッツのライブに行って来ました〜。 アクトシティ浜松では今年他に木村カエラ、℃-uteを見て今年3度目のアクト大ホールでした。 カエラのときは1階7列目、℃のときは2階1列目左端、今回は2階2列目中央だったんですが、 この会場の…

ロッタラロッタラ♪

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (151件) を見るろったらろったらろったら♪ Buono!の新曲ロッタラ ロッタ…

落選…

紅白、娘。ベリキュすべて落選でしたねぇ…残念です。ただただ残念でさみしいです。ああ。 去年の初出場が決まったときの反応をおさめたベリキュの動画が何度も頭をよぎります。 みんな赤と緑のオソロ衣装でかわいかったなあ確か。 あ、あと紅白ではないけど…

きーみはだ〜れとキースをする〜

最近久しぶりにアニメ見てます。一時期よく見てたんですが最近はサッパリだったので…。 何を見ているかというと、巷で話題の(?)「マクロスフロンティア」です♪ 乗り遅れ感がなきにしもあらずですが、全話まとめて見れるので続きが気になって悶々することに…