Re:

自分読書めも

11月に読んだ本
小池真理子
「愛するということ」
唯川恵   
「彼女の嫌いな彼女」
林真理子  
「さくら、さくら おとなが恋して」
「満ちたりぬ月」
ロストワールド
「聖家族のランチ」 
東野圭吾  
「嘘をもうひとつだけ」
「同級生」
パラレルワールド・ラブストーリー」


たぶんこれくらい…かな?
どれもとても面白かったです。小学生みたいな感想でごめんなさい(ノω`;)
小池さんの作品は初めて読みました。
面白いのだけど淡々としすぎてるせいかそこまで物語の中に入り込めなかったです。
林さんはやっぱりどの本も読み応えがあって面白いです。
とても女性向な気がするので男性が読んでも面白いと感じるのかどうかは謎ですが…。
東野さんはいつも安定した面白さなので安心して読めます。
先々月に読んだ「分身」や「片思い」もとても面白かったです。