Re:

コンビ名メーカー

下の記事でも書いたあやさんのブログで見かけた、
二人の名前を入力するとコンビ名を表示してくれるコンビ名メーカーなるものをわたしもやってみました。


まず、れいなとわたしの本名でコンビ名メーカースタ〜ト!

虹色ダイアモンド!なんかかっこよさげ!www意外にいい感じで嬉しかったりw
AKB48の最新曲のタイトルがチラリと思い浮かびました。


そして次はふだんのHNであるnakaでコンビ名メーカースタ〜ト!

どっちwww向上心あるのないのw
れいなが"あるし"でわたしが"ないし"ってことか?だとしたらすごく妥当w
れいなの向上心はスゴいからね!娘。イチを誇る向上心だと思っております、個人的に。


他のメンバーともいろいろやってみたりして楽しかったです♪
気になるあの子とのコンビ名を考えてくれるコンビ名メーカー。お時間ある方はぜひ♪