Re:

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

栞菜

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html かんにゃ…。 さみしいですが、復帰を心待ちにしてます。

年齢メモ

いろいろごちゃごちゃになるので年齢整理。自分メモ的な感じです。 (通っていたとして)中学・高校生にあたるメンバーです。 高3 リンリン 高2 清水佐紀 嗣永桃子 梅田えりか 矢島舞美 真野恵里菜 高1 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 久住小春 光井愛佳 中3 熊井…

当落

前に申し込んでたコンサートチケットの当落結果の確認。 わたしが申し込んだのは℃-ute名古屋(昼)と、真野ちゃん中野です。 結果はこんなん。↓℃-uteコンサートツアー 2009春 〜AB℃〜 2009/05/16(土) 中京大学文化市民会館 昼 当選 真野恵里菜デビューコンサー…

聖誕祭

そういえばね。 先日の美貴ちゃん紺の帰りにミカンちゃんと合流するために会場入り口付近の隅の方に立ってたんです。 で、近くに同じく美貴ちゃん紺帰りの男性がいらっしゃって… その男性は、桃子の画像+「嗣永桃子17歳聖誕祭」みたいな文字がかいてある看板…

ミキティーズパーティー☆まとめ(?)

思ってた以上に女性ファンの方が多かったのも印象的です^^ わたしの右側前方にも女性3人組がいらっしゃいました(´∀`) あとは美貴ちゃんのMCで覚えてることなど… (いろいろ適当ですので細かい部分はお見逃しくださいm(_ _)m) ・美貴ちゃんいわく、「しゃべれ…

ミキティーズパーティー☆レポ2

わたしが特にいいなぁーと思ったのは、「三日月」@絢香のカバー、そして美貴ちゃんの持ち歌である「置き手紙」です。 三日月の選曲は美貴ちゃんのキャラからすると個人的に少し意外だったのですが… わたし自身好きな曲でもあるので美貴ちゃんの歌声で聴けてうれ…

ミキティーズパーティー☆レポ1

昨日の夕方は美貴ちゃんコン楽しんできました♪ いろいろあって会場には開演間近に到着したため、イスの席は空いてなくあえなく立ち見に…orz 立ち見も2列くらいできてて、前列は手すりもあって長時間立って見るにも少し楽そうな感じ。 まあしょうがないかぁ…

美貴ちゃん!

オフの生活でちょっとしたごたごたがあって…いろいろしてたら気づいたらもうこんな時間。 最近身の回りでテンション下がるような事柄が多いのですが、明日の美貴ちゃん紺は思い切り満喫してきたいと思います! 楽しみ楽しみ。 美貴ちゃんは、わたしにとって…

つんく♂さんによる新曲解説

http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20090216.htmlつんく♂さんのブログにて、新曲"泣いちゃうかも"についてのコメントが読めます。 いろいろ興味深い部分が多々あるのですが… とりあえず。 つんく♂さん自身による例の歌詞"マリコ"についての解説が知れたので…

休みの日

hatenaの機能についていまだしっかりと理解できていないのですが… コメント記入するときに下のほうに出る"おとなり日記"をたどって、いろんなハロ好きブログさんを訪れるのが楽しいですw 当たり前ですがいろんなハローファンの方がいらっしゃって面白いです…

プラチナ9ジャケ

newアルバムジャケきました(´∀`) 左が限定で右が通常☆カナ? … あいかわらず安っぽいとか、微妙なCGがイヤ!とか、いろんな意味で新鮮味が無さ過ぎるとか、ガキさんは絶対ストレートヘアのがイイ!とか… マイナス的な感想はたくさん出てきますが… 泣いちゃ…

発売前日

辻ちゃんのブログ更新率がなかなかすごい。 ちょっと見てないとたまってしまって、さかのぼって見るのが大変ですw そして料理の腕前にひたすら尊敬です。 基本的な料理を当たり前にさらっとこなす女性に憧れます^^ そしてそして。 明日(17日)は娘。の新曲「…

あぁ!

今日の仕事帰りに寄った、CD・本のちっちゃな中古屋さんでおとめ組のマキシ発見。 買おうかどうかちょっと迷ったのですが、とりあえず保留。 たぶんずっとあるだろうしw さくら組おとめ組についてはあまり詳しく知らないのですが、心のブスにはならねぇみた…

ハッピーバレンタイン♪

女性アイドルもファンの方にチョコもらったりするのかな? れいなにバレンタインプレゼント送ればよかったー!なんて今さら思いましたが時すでに遅しですね。 バレンタインの曲で印象強いのは、Perfumeのチョコレイト・ディスコ♪ 亜弥ちゃんの新曲もバレンタ…

適当な感じですみません…

笑っちゃおーよぼーいふれーんど♪ この曲のオールディーズな感じが最高ですよね。 りぼん+ポニテとか赤ワンピのレトロな衣装も最高! 最近iTunesにお気に入りのハローの曲をいろいろつめこんだプレイリストをつくって楽しんでます(´∀`) ベリはやっぱり胸さ…

初代娘。

今月7日に地元でなっちこと安倍なつみさんのライブがありました。 わたしは行ってないんですけど知人が行きまして、ちらっと印象感想など聞けました(´∀`) 先日の横アリの話もMCでされてたそうで… 当日は石黒彩さんと福田明日香さんも会場に来られたそうで、…

休み♪

連勤が終わって今日はお休みです♪わーい(´∀`) とりあえず。 今日は近所の100均が消費税ナシになる月に2回の貴重な日なので、自転車はしらせてきますw いろいろ買いだめしてきまーす^^

今宵は月がめちゃくちゃきれいに見えます(´∀`) 明日行けばあさってお休みだから嬉しい。がんばるぞー。

ののれな(・∀・)

辻ちゃんブログにまたしてもれいなキター。 しかも今度はプライベートれいなだよ。ストれいなだし!貴重すぎますね。 白い太ももが目にまぶしいです…オフでも衣装みたいなニーハイ白ブーツはいてるんですねー。 そしてこのカッコで普通に街中歩いてるのかな…

℃-ute、Buono!

℃-uteの"めぐる恋の季節"を聴くと、いつもハロコンでのキャワすぎるおじぎれいなが鮮明に蘇りニヤついちゃって大変ですw ℃-uteの江戸の毛鞠唄Ⅱの、岡井ちゃんソロのとこがなんだかすごくツボです。 特にツボなのは、「あ・ぇええ〜え、え〜〜えぇ〜え」ってと…

行って来ます

昨日は帰宅していろいろしてたら気づいたら眠りに落ちていました。 お天気悪いですが、今日もがんばってきます♪ 昨日は行きのバスあやうく寝過ごすとこだったので、今日は気をつけます;;; コメントありがとうございます(´∀`) 後々ゆっくり返信させていただ…

レポ…

途中で放置状態になってしまっている名古屋ハロコンレポですが… ゆっくり時間取れるときに続きupさせていただきます。 いろいろとだめだめでほんとごめんなさい(ノ_;)

振袖

さくっと描けるようなねたが無いので、れいな含む娘。のかわい〜い画像でお茶を濁させていただきます^^; しかも年末に発売された雑誌掲載画像とか、今さら過ぎですみません;;; 振袖を着た娘。たち♪ (9人分掲載されていましたが、ここでは4人のみ失礼します) …

ハマり中♪

娘。の新曲リリースを心待ちにしている毎日ですが、最近はよく℃-uteとBuono!を聴いています。 明らかにハロコンの影響だなぁ。我ながら分かりやすい^^; ℃-uteは特に一番新しいシングル「FOREVER LOVE」がヤバイです。 通勤の往復バスの中でも、洗濯物たたんで…

でーと

今日はお休みで、小学校からのお友達とお出かけしてきました♪ このお友達Mとは去年に娘。シンデレラtheミュージカルや秋コンも一緒に行きました。 M自身もれいなが好きって言ってて、わたしにとってかけがえのないオフでのおた友達でもあるかもしれませんw …

さわやかれいな

この季節にはちょい微妙かもなビキニれいなにとっぷ画像チェンジ。 写真集「Very Reina」でわたしが特に気に入ってるうちのひとつのれいなです♪(´∀`) 表紙にもなった紫の水着もれいならしい感じかつ大人っぽくてかわいいけど、この碧色の水着もさわやかな感じ…

プラチナ 9 DISC

娘。のNewアルバム情報出ましたね(´∀`) 3月18日発売、タイトル「プラチナ 9 DISC」。 DVD付限定盤と通常盤の2タイプの発売になるそうです^^ 収録内容は以下のとおり↓ [Disc 1] 01雨の降らない星では愛せないだろう? 02SONGS 03リゾナント ブルー 04Take off i…

ストラップ

昨日職場でストラップをつくりました(´∀`) つくったと言っても、元から用意されてるパーツを組み合わせてできるカンタンなやつなのですが…。 フランシェというらしく、持ってる人をよく見たことあったのですが名前は初めて知りました。 わたしの勤めるとこ…

青封筒

帰宅したら青封筒が届いてました(´∀`) 会報は後々ゆっくり読むとして、先行案内がいくつかありました。 ℃-ute名古屋コンと、真野ちゃんデビューコンサート。 申し込もうかどうしようか。迷うなぁ。 どちらも土曜で、お休みもらえるかどうか分からないしなぁ…

AKB48

AKB48は、BINGO!っていう曲が大好きです。カワイイ♪ あとVirgin loveと大声ダイヤモンド。 大声ダイヤモンドはPVも見たけど、学園祭をテーマ(?)にしてストーリー仕立てになってる感じがすごくいいなぁと思いました。 曲とは別にセリフなんかも入ってて新鮮。…