Re:

プラチナ 9 DISC

娘。のNewアルバム情報出ましたね(´∀`)
3月18日発売、タイトル「プラチナ 9 DISC」。
DVD付限定盤と通常盤の2タイプの発売になるそうです^^
収録内容は以下のとおり↓


[Disc 1]
01雨の降らない星では愛せないだろう?
02SONGS
03リゾナント ブルー
04Take off is now! (高橋・新垣・田中)
05みかん
06私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳
07グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
08情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
09It's You (道重さゆみ
10女に 幸あれ
11片思いの終りに (亀井絵里
12悲しみトワイライト
13泣いちゃうかも


[Disc 2]
01泣いちゃうかも (ソロPV)
02泣いちゃうかも
03恋愛レボリューション21


全13曲のなかでシングルが5曲占めていて、ソロも3曲ありますね。
絵里さゆ愛佳の3人がそれぞれソロあり、愛ちゃんガキさんれいなの3人の曲が2曲あり。
なかなか変わった感じのアルバムになりそうですねぇ。
収録曲順もやっぱこの通り、なのかな…??
個人的に「雨の降らない星では愛せないだろう?」は最後に持ってきてほしかったなぁ。
それで、「みかん」が一番最初。
明るい雰囲気でなんとなく"始まり"っていう感じのする「みかん」でスタートし、
「雨の降らない星では愛せないだろう?」でしっとりしめる…、みたいなw
まあ聴いてみないとなんとも言えないから、とにかく発売を心待ちにしています(*´∀`*)
DVDの「泣いちゃうかも」ソロPVが楽しみ♪


そして「泣いちゃうかも」で散々文句言っちゃったから、今度はジャケ写がんばってほしいなw