Re:

さわやかれいな

この季節にはちょい微妙かもなビキニれいなにとっぷ画像チェンジ。
写真集「Very Reina」でわたしが特に気に入ってるうちのひとつのれいなです♪(´∀`)
表紙にもなった紫の水着もれいならしい感じかつ大人っぽくてかわいいけど、この碧色の水着もさわやかな感じがすごくイイ!
同じくらい好きです。


れいなのおだんごヘアーも珍しい気がして新鮮です。
水着のひも(身も蓋もない言い方ですみませんw)や柄、胸元のチャームに合わせてアクセ類もゴールドにしてるのが統一感あってかわいい♪^^
このリボン型のヘアアクセが特にかわいい☆ほしいなー。


そして、光の加減とかもあるからこの写真通りではないかもだけど、れいなのこの髪色もすごく好き。
明るすぎず暗すぎず、落ち着いたこの色合いがとても好みです。
…ようするに、写真集のこのれいなはとてもわたしのツボですw
このれいなもそうだけど、「Very Reina」はいろんなタイプのれいなが見れてとても見応えがあります♪


昨年末のラジオでれいながone spo好きっていうのを聞けてすごく嬉しかったから、
これからもれいなのお気に入りだったりよく購入するお洋服のお店やブランドいろいろ知れたらいいなぁ〜。
今回の画像の水着も、写真集表紙の水着も、どちらもXOXO(キスキス)のもののようです。
写真集で確認できたのでぐぐってみたら、どちらの商品もネット上にありました。


http://www.waiiwaii.com/product/205807250/3e2cb25544b5d4eddde6dbcdbbd2f271/
↑今回upした画像でれいなが着用してるもの。
色合いが少し違って見えますが、柄やデザインから察するに同じものかなぁと…。
残念ながら(?)売り切れ中。


http://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/10000491/
http://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/10000495/
↑写真集表紙でれいなが着用してるもの。
(今確認した時点では)上ではパープルのみ売り切れで、下ではパープルのみ在庫アリです。


間違ってたらごめんなさい(ノ_`;)
XOXOはone spoと同じく109系ブランドだけど、れいな自身好きなブランドでもあるのかな^^