Re:

でーと

今日はお休みで、小学校からのお友達とお出かけしてきました♪
このお友達Mとは去年に娘。シンデレラtheミュージカルや秋コンも一緒に行きました。
M自身もれいなが好きって言ってて、わたしにとってかけがえのないオフでのおた友達でもあるかもしれませんw
娘。春コンも一緒に行く予定なので、非常に楽しみ!(´∀`)


今日は街中ぶらぶらして、その後カフェを2件はしごして帰ってきました〜
いっぱいしゃべっていっぱい笑って、いっぱいおいしいもの食べて、満足満足〜♪(*´∀`*)


そういえば。
街中のショッピングセンター(?)行ったら、1階の広場でお洋服の特設売場みたいなのが設けられてて。
そこの店員のお姉さんがかわいかったんで、「今のお姉さんかわいいねー顔ちっさいねー」なんて
Mと小声で話しながら通り過ぎようとしたら、Mが、「あれ亜美ちゃんじゃない??」と。
わたしは「…???」状態だったんですが、Mによると読者モデルかつファッションプロデューサーで有名?な女性の方みたいで。
Mに「えー知らないの??JAMってしらない??○○ちゃんて聞いたことない??えーうそほんとに知らないの??」
って何度も確認されたけれど、疎いこともあって知ってる要素がひとつもありませんでした…
JAMって言ったらさあ、ジュディマリ影山ヒロノブさんじゃないの?w
ってそれはおいといて、今日いらしてた春名亜美さんはすごくキュートな顔立ちでめちゃくちゃかわいい方でした。
なんと言っても顔の小ささがやばい。
間近で拝見したのですが、直視できないくらいのかわいさと顔のちっささで…。
お顔だけじゃなくて脚もすらっとしてて、華奢で、なんだかバンビみたいでしたw
さっきネットで見たら、雑誌「JJ」、「VIVI」、「Ray」などで活躍されてる読者モデルさんみたいです♪
地元であんなかわい女の子を間近で見られると思わなかった〜眼福なり(´∀`)