Re:

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月13日-3

(前回、前々回の続きとなります)最後に、当日の握手会について簡単にレポ。 順番はかなり後ろのほうだったんですけど、何言おうか考えたり、他の方の愛理との握手を見てるとあっという間に自分の番に。。。 わたしの前の方がすごくあっさりした握手で、一言…

5月13日-2

(前回の続きとなります) 愛理キタ―――――(゜∀゜*)―――――! ステージ袖から足取り軽やかに登場。 はーーーん、かわゆいいいいい。。。 白い!細い!かわいい!頭ちっさい!! なんだろう、もう、ありきたりなことしか言えないんですけど、とにかくほんっとかわい…

5月13日

かなりいまさらですが、今月13日に東京に行ってきました。 愛理のパシイベが目的です。 ちまちまと当日の感想やらレポやらを書いていきます^^ 13日当日。 バスでブーンして、お昼過ぎに渋谷に到着。 久しぶりの東京。人の多さに圧倒されて渋谷ハロショに逃げ…

真野ちゃん

真野ちゃん、Mステ出てましたね! 歌一番最初かと思って手に汗握りながらテレビの前でスタンバってたんですけど(大げさw)… 一番最後でしたね〜。 真野ちゃんのところだけ見られればよかったんですけど、結局Mステ最初から最後まで見てしまいましたw ミーハ…

1位

日記ではなく、もはや週記と化してる最近ですが。。。 書きたいことはいろいろあるので、時間のあるときにちまちま更新していきたいと思います^^ あ、そうそう。 娘。新曲「しょうがない 夢追い人」、オリコン週間シングルチャート1位おめでとうございます(´∀…

明日は℃-ute

先日参加したパシイベの感想を書いてたんですが…。 いつものクセで長くなりそうな感じだったんで、また今度の更新でゆっくり、そしてできれば簡潔に書きたいなぁと思います。 とりあえず、これだけ… パシイベは初めての参加だったんですが、ほんとに夢のよう…

enjoy休日

今日は久しぶりにまとまった時間のとれた休日で。 郵便局に行ったり、古本屋さんに行ったり、図書館に行ったり… (自分なりに)なかなか充実した1日を過ごしたようなそうでもないようなw 古本屋さん(ブック○フ)の中古CDコーナーを物色し、こちらをゲト。 H.P.…