Re:

enjoy休日


今日は久しぶりにまとまった時間のとれた休日で。


郵便局に行ったり、古本屋さんに行ったり、図書館に行ったり…
(自分なりに)なかなか充実した1日を過ごしたようなそうでもないようなw


古本屋さん(ブック○フ)の中古CDコーナーを物色し、こちらをゲト。


 



H.P.オールスターズの「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」。
CDの裏を見たら04.12.1と記載されているので、5年近く前のものなんですね。
帯も付いてて、なかなかきれいな状態でした^^


これを買ったのは、表題曲よりもカップリング目当てってのが大きいです。
れいな、愛理、村上愛ちゃんの3人で歌う「好きになっちゃいけない人」。
れいなと愛理…わたしにとって神的組み合わせであります。
前から気になってたんですが、今回手に入れることができたので嬉しいです♪
タイトルからは、なんだか大人っぽい曲のにおいがぷんぷんしますが…
まだ聴いてないので、また感想でもうpしたいです^^


ジャケのれいなはやっぱり幼くて今より垢抜けていない感じがありますが、基本変わってないですね。
大人っぽくそしてかわいらしく成長したなぁって思います(*´ω`*)
そして隣のりーちゃん&佐紀ちゃん、かわゆすぎ。。(ノ∀`*)