Re:

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコ

近所の百均に売っているこのチョコのお菓子が最近お気に入りで… けっこうな量入ってるんですよ。 で、今日3つまとめて買ってきたんです。 さっき夕飯の後一袋の中の1個食べて、それで終わりにしようと思ったのに止まらなくなっちゃって… 次、この1個食べたら…

久しぶりに…

ひさしぶりに、絵?というかまんがちっくなイラストもどきをかきました。 昔はへたくそながらよくかいてました… ハローのメンバーの絵なんかかいちゃった。恐れ多くも。 なんか写真とか画像見てるとかきたくなってくるんですよね、みんなかわいすぎて。 ちな…

詐称…?

そういえば… プロフィールの年齢、なおしてない。 かいたときから一回誕生日迎えてるのでプラス1歳なんですが。 あやや・愛ちゃんと同い年ですな。 なんかにじゅうにって響きがいやで…このまましばらくは詐称(?)しておきます。 れいなのように永遠の13歳で…

24時間テレビ

いい加減美容院行って髪染めたい 新しい職見つけたい ハローFC入りたい 名古屋娘。紺チケ確保できてない…やりたいこと、やらなきゃいけないことがいろいろある… 趣味に対しては貪欲で楽しいけど、それ以外が… テンションあげてがんばろう↑↑↑ 24時間テレビのS…

れいな’s ツインテール

今日は夜からお出かけです。 で、髪型をいろいろ迷って…1回れいな風ツインテールにしてみました。 分かりにくいですが上の画像がそうです。 結果…ビッミョ〜〜〜〜(^o^) なんか違う、なんか変。母に見せたところ… 「なんっか、あまりにこどもっぽすぎるんじ…

ハロプロ・ソート

あるサイトさんで発見したハロプロ・ソートなるものをやってみました♪ 現メン全員45名のなかの私のランキングです。上位25位までのせてみます〜。 れいなが1位なのはもちろんですが、愛理の順位の高さにびっくり。 まあ自分で選択していった結果なのですが。…

更新

今日はいろいろ書いたなー てか書かないときと書くときの差が激しいのかな。 画像はヒマなときや出かけるときにはかかさず携帯するさんしゅのじんぎのうちのふたつ。DSとipod。 DSは脳トレよくやります♪ 最近お料理ナビ買ったので、なにか作れたらいいな☆ デ…

…orz

ちょっと、もう、、、、ばか…へこむorz 下に画像載せますが、ちょっと…かなり?きたないというかアレ系なので気をつけてください。 MILKカタログにおしっこされた… ばかニャンコ〜〜〜〜〜(ToT) トイレはしっかりトイレでしてください!! しつけってむずか…

ピシャーリ

れいなの「ピシャリ」っていうの…よくきくんだけど、これってなんぞや? れいなが言った言葉?カナ? 女子かしまし〜にも出てきますよね。ちょっと気になる。 やっぴー、もれいなだっけ?(^^)

ハイファイセット

しょこたんが何回かブログでおすすめしてたので、借りてみました☆ ユーミン好きだから、これもいいかな?♪ あと最近でた斉藤和義ベストも借りてきました〜。 最近の娘。お気に入り曲は色っぽいじれったいです☆ それにしても色っぽいビスケットっていう歌詞は…

田口くん

バイトの人に、すごい(?)情報きいた。 街中のとあるバーに、KAT-TUN田口くんに似てる人が働いてるって…!まじですか。 てかそのバー1回だけ行ったことあるんですけどそんな人いませんでした… 田口くん似の男の人にカクテルつくってもらえるだなんてやばすぎ…

久しぶりに本や漫画の感想でも…

最近読んでる漫画、小説☆To LOVEる -とらぶる- (7) (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/01/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 112回この商品を含むブログ (49件) を見る面白いです☆えっちでかわい…

こはるさま

小春さま… 美しすぎてどうにかなりそうです…(*´д`*)ハァハァ なんでこんなにかわいいのか… なんでこんなに美人なのか… 娘。はいりたて初期の頃はぽや〜んとした美少女だったのが、今ではきりっとくっきり美人さんになりましたね☆ これで高1とか…う〜ん。すごい…

FC

さんざん日記で娘。娘。言ってるんですけど、いまだにファンクラブ入ってないです。 ファンクラブって…なんかこっぱずかしい響きですよね。わたしだけ?w シンデレラ観に行ったときや、こないだの℃紺のときとか、ちょうどいいし入ろうと思ってたんだけど、 …

ライブ

次の現場参戦は10月の娘。名古屋紺になると思われます。 まだチケット確保できてないけど…(;;) 10月かぁ…まだまだだなぁ。待ちきれない。 わたしコンサートに参加したのってまだ1回しか経験なくて、チケットとるとき ファミリーで応募するか一般で応募する…

アー写

ベリ・娘。・℃のアー写?です。 ベリ 熊井ちゃん前列♪ しかし足元どうなってんだろ?熊井ちゃんだけ壇にのってないとか?w みんなかわいい♪…んだけど、いかんせん衣装がやすっぽ(ry… ℃ 江戸の蹴鞠唄鄱の衣装☆カナ? この衣装結構好きです。特に愛理が。ピ…

昨日書いた記事が消えてる… なぜ(;;)

りさこwwwww

今菅谷梨沙子なんちゃら伝説なるものを発見してみてたんですが… 途中までほほえましい気持ちになりながら読んでたら、途中かなりふきだしてしまった。 >好みのタイプが稲川淳二。 ちょ、りさこwwwwwすごい。 いろいろ物を知らないのになんでここでいきなり…

ジョイおねえさま♪

行ってきました! シンデレラtheミュージカル! 19日(火)11:00〜公演参加☆ダラダラと感想etcいろいろ書いていくので、すみません、ダメな方はとばしてください〜・10:15過ぎに、ちゃんと場所の確認のためにコマ劇場に向かう。 直前になって場所が…

こはるんるん

そういえば♪ 見ましたコレ^^久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)作者: 唐木貴央出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/07/24メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 153回この商品を含むブログ (60件) を見る小春の写真集ほしいほしい言ってたら、知人の…

シンデレラtheミウジカル

シンデレラ、鑑賞できることになりましたっ。 よかったーーーーーーーーー 嬉しい! 席は微妙だろうけど、堪能するっぞー 劇ももちろん楽しみだけど、娘。ver.C/Cとかも楽しみすぎます♪ 他にもシャボン玉とかリゾナントやるみたいだし、れいな好きにはたまら…

まのえりたんっ♪

℃浜松公演、オープニングアクトでまのえりたんが参加するってまじですか☆ すごい!思わぬ嬉しい誤算♪ まあそれだけ浜松は人が埋まってないってことでもあるんだろうけど・・・(--;) 嬉しいな〜。シングル買えば握手もできちゃうなんてすごいなあ〜。 2階席です…

あにゃ〜〜〜〜

ひ、久しぶりすぎますね… 見ていてくれた方いるんでしょうか、すみません(>えーと、とりあえず。 潜っていた間のハロー関連できごと書き込みます。 ★ベリのシングルにはまる! もうめっちゃはまってます。毎日聴いてます。itunesのトップ25、娘。を抜いてし…