Re:

こはるんるん

そういえば♪
見ましたコレ^^

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)

小春の写真集ほしいほしい言ってたら、知人の方がくれました!わい!嬉しい!
表紙からもうカワユスですね♪
もったいなくて、まだ中身はじっくり見てないのですが…
天使コスみたいな小春がギザカワユスでした〜
逆に、ボンテージ?風小春はあんまり好みじゃなかったです(・・)
似合ってないというか、ぎすぎすしてて微妙な感じでした。
ボンテージとかは、肉感的な色っぽい女性とかが着た方が似合うと思うなぁ☆
ほしのあきちゃんとか♪
だから必然的にれいなにも似合わないんじゃないかと思います笑。