Re:

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

辻ちゃん

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/ 辻ちゃんこと辻希美ちゃんの公式ブログがOPENしましたね(´∀`) 結婚されてから公の場に出ることはなく、だんな様のブログからしかどんなふうに過ごしてるかうかがい知ることができなかったから、 待ちわびていたファンの方も…

横アリ

そういえば、もう今日は横アリハロコンですね。 行かれる方、楽しんできてください〜(*´∀`*) お天気が回復するといいですねぇ…。

まったり

先日誕生日を迎えた母のために父がケーキ買ってきてくれたので、夕飯後に家族みんなで食べました^^ ケーキうまーーーーー♪(*´∀`*) 昔はチーズケーキが一番好きだったけど、最近はシンプルなショートケーキが一番好きかもしれない。 ケーキバイキングとか行…

お片づけ

今日はほとんどの地域で雨だったのかな…? わたしの住んでるところも昼近くから雨で、いまだに降り続けています。なかなか激しいです。 そんなお天気の日にするのは微妙だよなぁと思いつつ、今日はずっと部屋の片づけをしてました。 以前からやらなきゃなぁ…

名古屋ワンダコンレポ☆2 ※長文注意

レポいきますです。 ひきつづき、いろいろテキトーです。そして長いです。 間違ってるとこたくさんだと思われますが、お見逃しください(ノ〜`;) MC 好きなことわざ(座右の銘だったかな?)がテーマで、まことさんと麻琴ちゃん、そして真野ちゃんがそれぞれ発…

名古屋ワンダコンレポ☆1 ※長文注意

レポいきまーす。 すでに記憶が薄れつつあるので、いろいろテキトーですが見逃してやってくださると嬉しいです(´∀`;) そして、レポというか単なる感想に近いです…そしてムダに長いです、ほんとすみません;;; 01.リゾナントブルー 全員 キタ―――(゚∀゚)――――!!…

スカジャン☆れいな

先日の名古屋ハロコンのレポや感想などちまちま書いていきたいと思います〜。 当日は朝早く起きていろいろ準備。 それでものろまなわたしはいろんなことにむだに時間をかけてしまい、慌ててたために、 初めて書いたれいなへのファンレターを家に置き忘れて出…

マリコ

何回か記事にしてる、"泣いちゃうかも"におけるさゆソロパートのわたしがずっと聴き取れなかったところ。 昨日ようやくナマでばっちし確認してきました。 スクリーンの歌詞見るのに必死で、肝心のさゆを見てませんでしたw 「また一人ぼっちマリコ」 「もうこれ…

おつかれいな〜

ナマで観る"泣いちゃうかも"、想像以上に最高でした! というわけで、25日名古屋ハロコン昼に参戦してきました〜おつかれいなです☆ そして風邪ひいちゃったかもなnakaです。 昨日は早々帰宅して、そっこーベッドにもぐりこみました。 今日もほとんど寝てまし…

いよいよ!

いよいよ明日(せいかくにはもう今日)は名古屋ワンダコンです! 楽しみすぎる… なるべく早く寝ようと思ってたのに、友達からの電話が想像以上の盛り上がりをみせ気づいたらこんな時間に…(・・;) 名古屋寒いだろうなぁ。 雪ふるかなぁ。 そうそう。 さゆのソロ…

泣いちゃうかも☆ジャケ写

新曲"泣いちゃうかも"のジャケ写が公開となりました♪ (右はシングルVのジャケ写になります。) …が。 これ、びびび、微妙すぎませんか???^^;;;;; 特に、初回生産限定盤…やる気ないのかと。。。 AとBに違いがほとんど感じれないし、4対5でメンバーを分ける…

ドロンジョさま!

深田恭子ちゃんのドロンジョさまが楽しみすぎます。 おっとりしてたり、ぽ〜っとしてたり、お嬢様だったり… 今までそういった類の深キョンの役しか見たことなかったので、今回のドロンジョは個人的にすごい興味あります。 恭子ちゃんがあの声で、あのビジュ…

カウボーイビバップ

カウボーイビバップが実写映画化ってまじですか。 びっくりー。なんでもスパイクをキアヌ・リーブスさんが演じるみたいですね。 どこまでアニメに忠実に実写化するんだろう〜興味あるなぁ。 フェイやエドも出るのかなぁ。 アインが出るならみたい!

泣いちゃうかも…?

ケータイ故障で泣いちゃうかも… 最近やけに凹むことや気がめいることが立て続けにおきてなんだか泣いちゃうかも。 な、生活を送っております。nakaです。 娘。新曲"泣いちゃうかも"、繰り返し何回も聴いてます♪ 私の場合、どんな曲も1回聴いただけじゃピンと…

泣いちゃうかもPV

2月18日発売の娘。の新曲「泣いちゃうかも」のPVがDohhh UP!さんで公開となりました。 赤と白を基調とした、かっこいい感じのわりとシンプルな衣装ですね。 そして堂々のれいなセンター。 ひとまず1回通して見ました。とりあえずまた箇条書きで簡単に… 改めて…

ドラマ

以前はドラマとかほとんど見なかったのですが、最近はよく見るようになりました。 去年はラスト・フレンズ、流星の絆にハマってました。 ラスト・フレンズは最終話にずっこけましたが、それ以外は結構面白かったです。 なにより上野樹里ちゃんがすごくよかっ…

猫行方不明

風邪ひいたのかやけに頭がいつも以上にぼんやりします。 こんばんは、nakaです。 今日はおうちの飼い猫が行方不明になり、家の周辺を必死になってさがしまわってました。 前のバイト辞めてからめっきりひきこもりがちだったわたしですが、冬ってめちゃくちゃ…

名古屋ワンダコンチケ

今月25日の名古屋ワンダコンのチケ。 今回は一緒に参戦する相手に手配?をおまかせしていたので、今日座席確認しました。 1階30列端でした〜。 特に大きな期待や希望もなかったので(そりゃ見やすい位置や前方であることに越したことはないですがw)、 そんな…

愛佳HappyBirthday♪

今日(正確にはもう昨日・1月12日)は第8期メンバー・光井愛佳ちゃんの16歳のお誕生日でしたね♪ おめでとうございます♪♪(*´∀`*) 小春・愛佳ともに16歳で、ともにれいなと特に仲良しなイメージを受けるこのお二人♪ れいなが年下好き?なのか、れいなが年下の子…

●昼間寝すぎ・だらだらしすぎで夜眠れない→夜中の行動が活発になる。 ばいとやめたとたん、上記のような典型的・夜型ダメ人間モードになってるnakaです。 こんばんは、というか、もう今は朝の5時過ぎだから正しくはおはようございます、かな。 今日きゅーじ…

ばいと終了

気づけば前の更新からすでに約1週間も経過していてびっくりであります。 こんばんはです。 今日で、先月後半からお世話になっていた遊園地での短期バイトが終了いたしました。 いろんなことがたくさんあったけれど、とにかく日々充実していて楽しかったです…

08を振り返り。

いまさらながら2008年をカンタンに振り返る。 印象に残ったことをテキトにられつ。 ●4月 娘。コンに初参加。シングル大全集だったので、ビギナー?のわたしにも大変楽しめました。 前から気になってましたが、これをきっかけにさらに娘。ほかハローにのめり…

あけおめことよろ

改めまして明けましておめでとうございますー♪ あいかわらずあわただしい日々を送っておりますが、げんきです^^ ↑の画像を一時的に変えましたが、またすぐ前のに戻す予定です。たぶん。 ものぐさなわたしのことだから、そう言って置いて1ヶ月以上放置とか普…