Re:

ドラマ

以前はドラマとかほとんど見なかったのですが、最近はよく見るようになりました。


去年はラスト・フレンズ流星の絆にハマってました。
ラスト・フレンズは最終話にずっこけましたが、それ以外は結構面白かったです。
なにより上野樹里ちゃんがすごくよかった♪
流星の絆は第一話から最終話まですごく楽しませてくれました。
わたしが鈍いだけだと思うけど、原作読むまで犯人があの人だなんて思いもよらなかったし悲しかったなあ。


今期のドラマではヴォイス、神の雫は第一話をリアルタイムで見ました。
あとタイトル忘れたけど加瀬亮さん出演のドラマも録画。


神の雫は好きな俳優さん目当てで見たのですが…
それ以外にも、
仲里依紗ちゃんや佐々木希ちゃん、本仮屋ユイカちゃんなどいろんなタイプのかわいい女の子が出てきてそれ見るのも楽しかったです♪(*´∀`*)
仲里依紗ちゃん、"時をかける少女"の声優としてでしか知らなくて、女優さんとしては初めて拝見しました。
かわいい見た目や明るい演技もさることながら、バストアップやひきの画面になるとついつい胸に目がいってしまいましたw
うらやましいかぎりです。
来週も里依紗ちゃんや希ちゃんを楽しみにしてドラマ見ます♪