Re:

無題

先日から愛ちゃん、絵里、さゆ、れいな出演の舞台「おじぎでシェイプアップ!」が始まりましたね〜。
どんな内容なのか、れいなはどんなキャラを演じるのか、いろいろと気になりますが…わたしは行かないのでおとなしくDVDを待ちます(´・ω・`)
行かれる方、楽しんできてくださいね♪


来月までハローの現場参戦の機会がないのでなんだかテンション下がり気味だったり…
さみしいです。
あのきらきらしたステージ。。。早く見たい〜。
℃-uteの新曲イベが名古屋でやるみたいなので、行けたら行きたいです。


先日近所のブック○フに足を運んだら、シングルCDコーナーの「ハ」行のところにベリのシングルがたくさんあって思わず興奮してしまいました。
ついこの間来たときはなかったので、どなたか近所のベリオタさんが売りに来られたのかしら…と想像をめぐらせてみたり。



特に書きたい内容は無く思うままに書いてみたら、とりとめの無さ過ぎる日記に…
なんだかすみません。。(ノ_-。)
「しょうがない夢追い人」と「はじめての経験」の2曲をえんえんとリピして聴いてる最近です。