Re:

℃-uteコン千秋楽@名古屋

先月あった℃-uteの春コン千秋楽、わたしは昼公演のみ参戦したのですが…
今さらですが、すっごくよかったです。


どの曲のどこどこがよかったとか全部書きたいですが、またまとまりのない文章になりそうなので割愛するとして。
梅さんの生誕お祝いがとても印象的でした。
すごい感動しました。
感動のあまり泣いちゃいましたw


「SHINES」の時にファンの方が用意してくださった黄色いタオルを振ってみんなで梅さんをお祝い。
一面黄色になった会場や、それを見て自分のお祝いだと気づいた梅さんの反応、メンバーの驚いた顔…
すごかったですねー
会場の一体感がすばらしかったです(*'∀')
曲が終わった後の、舞美の「あったかいねぇ〜」というしみじみとしたセリフも印象的でした。
梅さんのナチュラルで素直な反応も新鮮でした。
めちゃくちゃかわいかったです(´∀`)


会場前で頂いた黄色いタオルにもびっくりしました。
すごいしっかりしたつくりで、というかもうほんとタオルでw、梅さんへのお祝いの言葉がプリントされてて、すごいなぁ〜ととにかく感心。
用意や準備、すごく大変だったんでしょうね…
主催者さま、おつかれさまでした。
会場のすごい一体感が味わえ、梅さんの最高な笑顔が見られ、参加できてほんとによかったです♪


あ、そうそう。
当日はなかさきちゃんの美少女っぷりにもびっくりしました^^
もともとかわいいけど、近頃そのかわいさにさらに磨きがかかってきてるような…。
CDやDVDジャケ、雑誌などの静止画なかさきちゃんより、ライブで見る生のなかさきちゃんのほうがずっとかわいいなぁと思いました。