Re:

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

少しの間、ここの更新おやすみします。 最近身の回りで気持ちが動揺するような、いろんなことがあって。 自分の気持ちがしっかりしてないまま日記を書いても、余裕の無さが文面に出てしまいそうで。。。 うまく説明できませんが… 少しの間って言うのがどれく…

読書メーター

http://book.akahoshitakuya.com/ 普段読んだ本の覚え書きやめもに便利かなぁと思って、読書メーターというものに登録してみました(´∀`) 詳しい仕組みなどまだよく理解できていませんが、読んだ本を簡単に追加できるのでらくちんです♪ このページのサイドバ…

女性限定イベ

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0903051020.html℃-uteの新曲は、また女性限定イベントありかあー。これから毎回そうなのかな? 女性限定じゃなくても、℃-uteのイベントは1回行ってみたいです。 欲を言うならメンバーと握手したいです(´ω`) 4月…

新曲

先月に新曲をリリースしたばかりの娘。ですが… 5月に新しいシングルをリリースすることが決まったみたいですね。 すごいよ!ハイペースではないですか。 去年は2曲しかシングルなかったから余計にそう感じるねぇ。(しかも1曲はカバーだし) うーん、楽しみ。 …

青封筒

きたよーきたよー青封筒がきたよー。 気になるのはやっぱり真野ちゃん追加公演と、れいなが出るおじぎの舞台かなぁ。 締め切りまでに考えよう。 なっちがまた浜松くるっていうのにちょっとびっくり。 こないだ来たばっかなのにまた来てくれるんだ!みたいなw…

今日も1日おつかれいな〜

もう3月だと言うのに、今日はめちゃくちゃ寒かったですねぇ…(´`) 最近のマイブームは、ipodでハローの曲を聴いて、それに合わせて熱唱しながら家事をすることです。 洗濯物たたみや皿洗いなど… 苦手な家事もハローの曲を歌いながらやってると不思議と楽しく…

2月終わり、3月始まり

短い2月が昨日で終わり、今日から3月ですね。 暦の上では春ですが、今日もなかなか寒かったです。。。 2月は新しい環境で働けることになったという出来事が自分の中でとても大きかったです。 まだまだ足手まといでしかないですが、最近はようやく職場の環境…