Re:

2月終わり、3月始まり

短い2月が昨日で終わり、今日から3月ですね。
暦の上では春ですが、今日もなかなか寒かったです。。。


2月は新しい環境で働けることになったという出来事が自分の中でとても大きかったです。
まだまだ足手まといでしかないですが、最近はようやく職場の環境に慣れてきたかなぁって思います。
3月は2月より労働時間も長くなり、時期的にもより忙しくなりそうなので、気合いれつつまったりがんばりたいです(´∪`)


ハロー関連でも…
娘。のオリジナル新曲が久しぶりに発売されたり…
しかもその曲がなかなかいい感じだったり…(ジャケは残念だけどw)
肉眼でもばっちり!な距離で初☆生ミキティを堪能できたり…
辻ちゃんがブログ始めて、更新があいかわらずハイペースなので追いつくのが大変だったり…
ほかにもいろんなこと含めてそれなりに充実してた月だったんじゃないかなって思います(´∀`)


3月はベリコン愛知昼に参加する予定です。今のところ。
そして今日は横浜で娘。新曲イベントでしたね^^
行かれた方おつかれいなでした〜♪(´∀`)