Re:

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ♪

いつもいってるれいなファンサイトさんで、今日のMJに娘。が出演することを知りました! しかもなにげにすごい好きなDAIGO率いるBREAKERZ(綴り自信ないです、ごめんなさい)と共演だなんて…!!! うれしうぃっしゅ♪♪♪(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ 放送前に…

カウントダウンTV

ハロプロめっちゃ出てたーーーーーーーーー 乙女パスタに感動ってかわいい歌だね。メンバーもみんなかわゆし。 今はミスチルミニライヴ状態www それにしても桜井さんかっこよすぎる。なんでこんなにかっこいいんだろ〜〜。 気が早いけど、新しいアルバム…

さゆゆ

さゆ最新写真集の表紙キターーーーーー。 やばい…(*´д`*)ハァハァ…やばい…。かわゆす!! さゆはれいなとはまた違った魅力がありますよね。被写体としてすごく華があると思うし。 むっちりとした体つきがたまらんです。れいなにはない色っぽさや豊満さがあって…

最近読んだ…

最近読んだものを思い出せるだけメモ。美女入門 (角川文庫)作者: 林真理子,鈴木成一デザイン室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2002/03/21メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見る美女入門 PART2 (角川文庫)作者: 林真理子出版社/…

おくりびと

一昨日の夜、映画を見てきました。おくりびと。映画館で見るのはポニョ以来でした。 ちなみにポニョのときは朝一番(8:30〜)で、今回はレイトショー。 レイトショーは普段より安くなるからいいですよね♪ (以下ネタバレありなのでこれから観る予定のある方はス…

フラゲ日♪

うちのお店では本日娘。の新曲「ペッパー警部」が店頭に並びました♪ 祝日の関係で、いつもより早い入荷みたいですね。同日発売のSMAPや童子-Tは明日みたいですが… わたしはまだGETならずですが、ブックレット?つきの初回限定を購入する予定です♪ 画像はキン…

胸スカ

やぱり胸さわぎスカーレット最高!!! ベリで一番好き!かわいい。 ああー、一度でいいからナマで見たい!!胸スカ。

チェシャ猫

不思議の国のアリスに出てくるチャシャ猫がだいすきでだいすきで、ランドに行ったときにブレスとか買っちゃったんですけど。 本当に一番欲しいのはチェシャ猫のシッポのかたちのストラップなんですよね。 ランドで探しまくったけどなくて、渋谷のディズニー…

ごくう♪

DRAGON BALL 14 (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 1988/08/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るあいかわらず仕事の休憩中はドラゴンボール読んでます。面白いのなんのって。 今ごくうが3回目(あれ、4回…

東京1日目♪

17日の朝10時発のバスに乗り東京へ旅立ちました☆乗り遅れそうになって必死にダッシュwww バスは順調に進み14時ちょっと前に渋谷マークシティに到着しました〜。 さすが渋谷…人が多くて早くもめまいがしそうでした。いなかもの。 でもバスの中から渋谷の街…

ディズニー♪

東京滞在2日目の18日は、ディズニーランドに行ってきました♪ (↓むだに写真いっぱいで重くなると思うので、興味のない方はとばしてください。すみません。) 1枚目の写真は、入場する前に撮ったもの。 ボンボヤージュ?でそれぞれ耳つきのカチューシャやバレッ…

東京

ひゃあ、せっかく毎日書いてたのに数日あけてしまった… 17、18、19日と3日間東京に行ってきました。楽しかったです♪ またいろいろ細かく書いていけたらいいな。

ブログ通信簿

よそさまのサイトで見つけてやってみたブログ通信簿なるもの。 うちのブログの結果はこんな感じでした↓ おお…性別はちゃんと合ってる…年齢は永遠の18歳を自称しているわたしにとってまさにドンピシャ。すごいぞ。 今月毎日ムダに書いてるだけあって、マメ度…

オロチ

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/08/20メディア: 雑誌 クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見る今月(先月かな?)のロッキンのオロチはめちゃくちゃ面白かった!…

さわやか

昨日は仕事の後、友達とふたりで近所の「さわやか」にご飯食べに行きました。 「さわやか」…知ってますかね?知らないですよね。 静岡にある、げんこつハンバーグが有名な炭焼きレストランです。 ここのハンバーグシンプルだけどめちゃくちゃおいしいのです…

2階16列

昨日調べたら、東京厚生年金会館で2階16列って、うしろから2番目なんですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 凹むぅ…知らないままでいたかった…

娘。秋コン

昨日チケットきました。東京厚生年金会館11月2日昼。 16列でした…2階の。 ちなみにシンデレラのときも16列でした(1階の)。 前にも書きましたが、一緒に行ってくれる友達は「シンデレラより前列でないといや〜」なーんて言ってたんですよねぇ… シンデレラより…

名古屋での購入物

こないだ名古屋お買い物行った日に買ってきたもの。 自己満足な記録になりますので、スルーしてくださいな。 上のふたつはMILKで購入♪左はトレンチコート。 カタログや写真で見てたときはそんなに惹かれませんでした。 でも、よく考えたらトレンチコートって…

びよういん☆

本日やっとこさ美容院に行き、カラー+トリートメントしてきました〜〜〜〜 やたー。やっと行けた〜〜〜ようやく肩の荷がひとつおりたような感じすらします。 来年度の娘。カレンダーのれいなの髪みたいな色にしたかったんですが、さすがにその画像を印刷し…

ペッパ〜〜〜〜〜ァ警部♪

ペッパー警部の音源を2度ほど聴きました♪今のとこそこまでピンとこないというか惹かれるものはないのですが… 娘。の曲はダンスとか振り付けとか映像あってのものだとも思ってるのでPVが楽しみです。 さゆの「ペッパー警部よ♪」は超絶かわいい! 個人的にさゆの…

コンバース100周年

コンバースが100周年らしくて、それでいろんなモデルが新しく出てるらしいのですが…(かなり適当な情報です) かわいいのがいろいろあって、値段もそこまで高くないので、ほしくなってしまいます。 スニーカーは仕事以外ではあんまりはかないんだけど、コンバ…

あなた的カルテ

よそさまのサイトで見かけてやってみたあなた的カルテ。 本名でやってみた結果がこれです。生命エネルギーの欠如ってwwwwそんなぁ。 "意外とタフ"、"こってりとした作り"のふたつはおいといて。"異性の前で思考停止"はめっちゃあってると思いますwww 昔から…

あゆベスト

A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 68回この商品を含むブログ (60件) を見るあゆの今まで出したシングルすべて収録したベストが出まし…

劇団ゲキハロ☆

梅さんwwwwwwww スケバン?wwww 何度見ても笑ってしまいますwwwwwなんか違和あるけど似合ってるきがするwwww マイマイかわゆす♪生意気そうな中学生って感じですね笑。 そして…岡井ちゃん…かわゆすぎるーーーーー!!!(*´д`*) 笑顔が似合う子ナンバーワンで…

れいな7th写真集

http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4129-7 ワニブックスさんのページです。 れいな7th写真集の詳しいことが載っています♪ >お姫様ドレスで上品に。パンクテイストで、ちょっとやんちゃに。ファッション風撮影ではクールに。ゴスロリ衣装で…

ピンクレディー☆ジャケット

娘。新曲のジャケットだーーー どれをとってもれいなワントップ(゜o゜;) あちこちのサイトさんで"はぶられいな"ってかいてあって笑えます笑。 れいなは髪型も雰囲気もいつもとそんな印象変わらないなぁって思いました。 その点、えりりんインパクトあるなぁ…

しふく

この間友達と遊んだとき久しぶりに?プリとった〜〜〜〜 東京で買ったおそろいのワンピ着て遊びました。 ハタチもこえた女の子二人がおそろいで遊ぶとかちょっと恥ずかしいかなぁ〜〜とか思ったけど、 色が違うと結構印象も違ってそんなにおそろいって感じは…

チャオ

にゃんこはかわいいのぉ… グーグーだって猫である、すごい見たくなってきたぁ〜〜〜 それにしても犬堂一心さんはほんとに大島弓子がすきなんだなぁ。映像化しまくり。

アルバムも???

のおぉ、、、カバーアルバムもでるんですか〜〜〜〜w(゜o゜)w 以下サイトより抜粋↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ さらに、モーニング娘。は故阿久悠氏へのトリビュートとして、五木ひろし監修のもと、11月にカバーアルバム「COVER YOU」のリリースも決定致しました…

ピンクレディ

今月発売の娘。新曲はピンクレディーのカバーだとか。 それを知ってちょっとがっかりしたとかしなかっただとか。 うーん。 オリジナル曲ききたかったー。 リゾナントブルーに続く良曲を期待していたのに… な〜んて言ってちゃいけないですね。ペッパー警部、…