Re:

娘。秋コン

昨日チケットきました。東京厚生年金会館11月2日昼。
16列でした…2階の。
ちなみにシンデレラのときも16列でした(1階の)。
前にも書きましたが、一緒に行ってくれる友達は「シンデレラより前列でないといや〜」なーんて言ってたんですよねぇ…
シンデレラより前列どころか今度は2階の16列だなんて言いにくいや…。・゚・(ノД`)
しかもはじっこっぽ〜〜〜い
しょうがないですね〜〜〜〜〜
早くFCはいりたいぞー


名古屋コンチケ確保できないのでコッチはいけなさそう…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
一緒に行ってくれる予定だった人がとってくれるっていうから全部まかせてたんだけど…
お流れになりそうだぁ〜〜〜〜(ノД`)シクシク