Re:

名古屋での購入物

こないだ名古屋お買い物行った日に買ってきたもの。
自己満足な記録になりますので、スルーしてくださいな。

上のふたつはMILKで購入♪左はトレンチコート。
カタログや写真で見てたときはそんなに惹かれませんでした。
でも、よく考えたらトレンチコートって春秋と使えるしすごい便利だよなーって思って急にほしくなって、
名古屋に行ったのはこれが一番の目的でした。
実際にお店で見たらやっぱりかわいいし、試着してもやっぱりかわいいし、購入決定。
お色が3色あって、このベージュっぽいのとピンクベージュっぽいのですんごく、
そりゃもう、お店の人に大迷惑ってくらいに迷った挙句、ベージュに決めました。
最初はかわいいしピンクベージュを選択してレジにまで持っていったんだけど、やっぱベージュのほうが使えそう!
と思い直してベージュにしました。あのときの店員さん、本当にごめんなさい。ありがとうございました…
今ではベージュにしてよかった〜と満足してます。
ピンクベージュだとちょっとぶりぶりしすぎてたので…
右はバッグです。買う予定はなかったんだけど、店先で見てデザインや色に惚れて購入♪
黒×ピンク×リボンの組み合わせがたまらんです。カワイイ…


左の画像はMILKで買い物したときのノベルティのハンガーです♪
黒とピンクの2色だったんだけど、直感で黒に♪MILKはハンガーまでカワイイです。
かわいすぎて使えなそう…。前にいただいたノベルティグロスももったいなくてずっと使ってないです。
右はバービーで購入したバッグ。前から白いバッグがほしかったので、ちょうどいいなーと思って購入。
さっそく使っているんですが、思ったよりたくさん物が入るし、使いやすいのですごく気に入っています!
わたしの初バービーでした。
バービーはかわいい洋服もいっぱいなので、またなにかお買い物できたらいいな♪