Re:

暑中お見舞い…

発売は7月1日…と。めもめも_φ(._.) 先月のコンサートで一足早く生で拝見しましたが… すごくさわやかでかわいらしくて、℃-uteにピッタリだなぁって感じました^^ 1回きりで忘れかけてるので、早くCD聴きたいです♪ 原曲はちゃんと聴いたこと無いのですが、℃-ute…

髪型

雅ちゃんを見てるとボブにしたくなり… れいなを見てると黒髪にしたくなる… 影響受けやすすぎw 雅ちゃんのボブかなりかわいくてとても好みです。 髪型のせいか、顔つきも柔らかい印象になってすごーく合ってると思います。 ロング雅ちゃんも美人な顔立ちにマ…

蒼色

http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4171-6 かわゆし(*´∀`*) これは予約せねば。。。 フード+体育座り…イイねイイね。 薄い唇がかわいいなぁ。 実際の表紙も楽しみです。

無題

先日から愛ちゃん、絵里、さゆ、れいな出演の舞台「おじぎでシェイプアップ!」が始まりましたね〜。 どんな内容なのか、れいなはどんなキャラを演じるのか、いろいろと気になりますが…わたしは行かないのでおとなしくDVDを待ちます(´・ω・`) 行かれる方、楽…

℃-uteコン千秋楽@名古屋

先月あった℃-uteの春コン千秋楽、わたしは昼公演のみ参戦したのですが… 今さらですが、すっごくよかったです。 どの曲のどこどこがよかったとか全部書きたいですが、またまとまりのない文章になりそうなので割愛するとして。 梅さんの生誕お祝いがとても印象…

今後の予定

あいや、気づけばもう6月ですね。 いつも感じることながら、ほんと早いなぁ…。 今月は今のところハロ現場に参戦する機会は無さそうです。 ひと休み期間かな^^ 先月は愛理のパシイベと℃-ute千秋楽名古屋に参戦しました。 月末の娘。新曲イベ@名古屋は残念なが…

5月13日-3

(前回、前々回の続きとなります)最後に、当日の握手会について簡単にレポ。 順番はかなり後ろのほうだったんですけど、何言おうか考えたり、他の方の愛理との握手を見てるとあっという間に自分の番に。。。 わたしの前の方がすごくあっさりした握手で、一言…

5月13日-2

(前回の続きとなります) 愛理キタ―――――(゜∀゜*)―――――! ステージ袖から足取り軽やかに登場。 はーーーん、かわゆいいいいい。。。 白い!細い!かわいい!頭ちっさい!! なんだろう、もう、ありきたりなことしか言えないんですけど、とにかくほんっとかわい…

5月13日

かなりいまさらですが、今月13日に東京に行ってきました。 愛理のパシイベが目的です。 ちまちまと当日の感想やらレポやらを書いていきます^^ 13日当日。 バスでブーンして、お昼過ぎに渋谷に到着。 久しぶりの東京。人の多さに圧倒されて渋谷ハロショに逃げ…

真野ちゃん

真野ちゃん、Mステ出てましたね! 歌一番最初かと思って手に汗握りながらテレビの前でスタンバってたんですけど(大げさw)… 一番最後でしたね〜。 真野ちゃんのところだけ見られればよかったんですけど、結局Mステ最初から最後まで見てしまいましたw ミーハ…

1位

日記ではなく、もはや週記と化してる最近ですが。。。 書きたいことはいろいろあるので、時間のあるときにちまちま更新していきたいと思います^^ あ、そうそう。 娘。新曲「しょうがない 夢追い人」、オリコン週間シングルチャート1位おめでとうございます(´∀…

明日は℃-ute

先日参加したパシイベの感想を書いてたんですが…。 いつものクセで長くなりそうな感じだったんで、また今度の更新でゆっくり、そしてできれば簡潔に書きたいなぁと思います。 とりあえず、これだけ… パシイベは初めての参加だったんですが、ほんとに夢のよう…

enjoy休日

今日は久しぶりにまとまった時間のとれた休日で。 郵便局に行ったり、古本屋さんに行ったり、図書館に行ったり… (自分なりに)なかなか充実した1日を過ごしたようなそうでもないようなw 古本屋さん(ブック○フ)の中古CDコーナーを物色し、こちらをゲト。 H.P.…

おつかれいな〜

9連休ならぬ9連勤中でぐったり気味です(´=ω=`) 昨日帰宅したらハローの会報?が届いてました。 新会員カードやら写真やらエグゼ案内やらが入ってました。 写真の裏に「祝」の字があった人には好きなアーティストの直筆サイン入りなんたらが頂けるらしいのです…

しょうがない 夢追い人PV

今さらかもですが、来月発売の新曲PVが公開されましたね♪ ロケって、珍しくないですか? 以前AKB48の「大声ダイヤモンド」のPVを見たときに、屋外でのPV撮影もいいなぁーって思ったので、今回娘。で見れて嬉しいです。 ロケという点を除いても、今回のPVは全体…

娘。コン@中京大学文化市民会館オーロラホール2

先日の名古屋では、いろいろな方とお会いしてお話しして頂けて、それらの交流も楽しさのうちのひとつでした(´∀`) ●1日目● 会場に到着してすぐ、It's Our Secret?の管理人さん・あやちゃんとお会いできました。 そのときはまだかわいらしい私服姿でいらした…

誕生日

ひとつ年をとりました。 中身はなにも変わってないですが。。。 なにげに、このブログもたぶん1年経ちました。 1歳ですね。 1年と言えども、飽き性のわたしがここまで続けられたのも、ひとえにれいなを始めとしたハローのみんなの魅力のおかげだと思います。…

娘。コン@中京大学文化市民会館オーロラホール

昨日は4時近くに寝、3時間ほど寝て出勤。 体力ない私にはきつきつでしたが、帰ってから先ほどまでガン寝で少し回復してきました^^ 娘。コン@名古屋には2日間(両日ともに昼のみ)参戦してきましたが、もうやばいくらい楽しかったです。 今まで参戦した娘。関連…

とりあえず…

おつかれいな〜! ただいまのえり〜! なんだかぐったりですw 満喫してきました。 帰りの電車乗り間違えてどうなることやらでしたが、無事おうちに着けてよかったですw 昨日・今日の感想などあれこれを、またゆっくりじっくり更新したいです^^ おやさゆみ…

名古屋!

いよいよ今日は名古屋です。 待ちに待った娘。コンです。 たのしみわくてかo(´∀`)o 天気もいいみたいなので、うれしいです。 楽しんできます♪

しょうがない 夢追い人

39枚目となるこの新曲は、夢ばかり追い続けて学生気分の抜けない彼氏に一生懸命尽くす女性のことが歌われている。 耐える女のようなちょっぴり演歌テイストの内容だが、そこはつんく♂マジックで、明るいJ-POPに仕上げられてくることだろう。 新曲の詳しい情…

美貴ちゃん

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/ 美貴さまがブログを始められたようで…。 2月のミキティーズパーティーのときには「自分の性格上やらないってかできないと思うw」みたいなことおっしゃってましたが、心境の変化やなにかきっかけなんかがあったのかな^^ な…

ハピバ

愛理、お誕生日おめでとう♪(´∀`) ひとつ年をとってもまだ15さいかぁ^^ 愛理の伸びやかで力強い歌声が大好きです。 あと、最近また一段とかわいくなったような気がします。 成長期だものね。 これからさらにぐんぐんすてきな女の子になってくんだろうなぁ。 …

プラチナ9DISC

先月発売された、娘。のNewアルバムの感想でも。 毎日のように聴いてます♪ 1.SONGS 「生きるのが下手」で始まる歌詞に最初ちょっと面食らったw カッコいいし、今回のアルバムを象徴する曲って感じで好きです。 ツアーで見るのが楽しみ。 今回のアルバムのなか…

今後の予定

4月 18日 娘。コン(名古屋) 19日 娘。コン(名古屋) 5月 13日 パシイベ(横浜) 16日 ℃-uteコン(名古屋) ←おやすみとれたら 30日 娘。新曲イベント(愛知)←当選したら 6月 10日 おじぎ舞台(東京) いまのとこ、こんな感じかな? 残念ながら公演中止になったベリコ…

おひさしぶりです

少しの間とか言って、1ヶ月間のお休みすみませんでした。 また前のようにまったりマイペースに更新して行こうと思ってます☆ 復活するのに合わせてブログもちょこちょこいじってみたんですけど、ほんとちんぷんかんぷん。。。。 何から何までぜんぜんわかんな…

おやすみ

少しの間、ここの更新おやすみします。 最近身の回りで気持ちが動揺するような、いろんなことがあって。 自分の気持ちがしっかりしてないまま日記を書いても、余裕の無さが文面に出てしまいそうで。。。 うまく説明できませんが… 少しの間って言うのがどれく…

読書メーター

http://book.akahoshitakuya.com/ 普段読んだ本の覚え書きやめもに便利かなぁと思って、読書メーターというものに登録してみました(´∀`) 詳しい仕組みなどまだよく理解できていませんが、読んだ本を簡単に追加できるのでらくちんです♪ このページのサイドバ…

女性限定イベ

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0903051020.html℃-uteの新曲は、また女性限定イベントありかあー。これから毎回そうなのかな? 女性限定じゃなくても、℃-uteのイベントは1回行ってみたいです。 欲を言うならメンバーと握手したいです(´ω`) 4月…

新曲

先月に新曲をリリースしたばかりの娘。ですが… 5月に新しいシングルをリリースすることが決まったみたいですね。 すごいよ!ハイペースではないですか。 去年は2曲しかシングルなかったから余計にそう感じるねぇ。(しかも1曲はカバーだし) うーん、楽しみ。 …