Re:

さわやか

昨日は仕事の後、友達とふたりで近所の「さわやか」にご飯食べに行きました。
「さわやか」…知ってますかね?知らないですよね。
静岡にある、げんこつハンバーグが有名な炭焼きレストランです。
ここのハンバーグシンプルだけどめちゃくちゃおいしいのです。値段も安いし、良心的。
もし静岡に訪れる機会がありましたら、ぜひさわやか立ち寄ってみてください♪
わたしが行くお店は、いつ行っても並んでるほどの混雑さですが…。
わたしはいつもげんこつハンバーグかおにぎりハンバーグ(げんこつよりすこし小さめ)を頼むのですが、
昨日はかなり空腹だったのもあって、げんこつハンバーグを選択☆
最後までしっかりと完食いたしました☆おいしかったぁ〜♪
そのあと、また別の友達とビッグボーイというお肉がメイン?のレストランにも行きました。
前々から気になっていて、初めて行ったのですが…お味はすごい残念な感じでした…
たぶんもう行くことはないだろうなぁ〜。味だけならともかく、店員さんの態度も微妙だったのです。
せっかくご飯食べるなら、おいしく、気持ちよく食べたいですよね。
あと昨日はミニストップのプリンパフェ(激うま)も食べて、お腹いっぱいでした。
幸福でしたが、確実に太ります…(;;)