Re:

しふく


この間友達と遊んだとき久しぶりに?プリとった〜〜〜〜
東京で買ったおそろいのワンピ着て遊びました。
ハタチもこえた女の子二人がおそろいで遊ぶとかちょっと恥ずかしいかなぁ〜〜とか思ったけど、
色が違うと結構印象も違ってそんなにおそろいって感じはしませんでした(^^)
ワンピはワンスポのものです♪



↓昨日遊んだときのかっこう。

前に通販で購入したワンピずっと着てなくて、夏もそろそろ終わってしまうのでやっと着れて嬉しいです。
丈が(いつも着てるワンピやスカートに比べたら)長くて、ちょっとどうかなぁ〜って思ったんだけど、
実際着てみたら意外にきれいなシルエットでたまにはこういうのもいいなぁって思いました♪
髪は高めの位置でポニーテールにして、なんだかレトロな感じが出たので、母のイヤリング借りてさらにそれっぽくしました。
イヤリングがすごいこのかっこうにマッチして嬉しかった♪昔母が使っていたものをまた娘が使えるって素敵ですね♪
1枚目自分の部屋で写真とったらなんかすごい暗くなったので、兄の部屋でとりなおしました。
なんか提灯とか写ってるけど…兄は浜松まつりっこ(?)なのでずっと飾ってあります。
めちゃくちゃハッキリ苗字がかいてあったので隠しました・・・(ノo<;)
ワンピはalicesっていうところのもので、ネックレスはMILKです(^^)