Re:

東京1日目♪

17日の朝10時発のバスに乗り東京へ旅立ちました☆乗り遅れそうになって必死にダッシュwww
バスは順調に進み14時ちょっと前に渋谷マークシティに到着しました〜。
さすが渋谷…人が多くて早くもめまいがしそうでした。いなかもの。
でもバスの中から渋谷の街中を歩くいろんな人のファッションや雰囲気を眺めるのはすごく楽しかったです。


マークシティを出て、109−②へ。まるきゅーつー初めて行きました。
目的はバービーと、もちろんハロショ
バービーは思ったよりすごい小さいお店面積でした。いろいろ眺めたけど特に惹かれるものはなかったので地下へ。
いよいよハロショです。東京についてまず向かう場所がハロショとか我ながらハロオタだなぁ。
人生初のハロショ
わたしの前にいた女性二人組みが、ハロショの前を通り過ぎつつ振り返りながらなにやらひそひそ言ってるwww
店内には男性のお客様が数名と、女性の店員さんが3名、男性店員さんが1名でした。
当たり前だけど、たくさんの写真があってかなり興奮しました。
一通り写真を眺めた後、カウンターに行ってFC申し込みを済ませました。
ついに、やっと、FC加入できましたあ〜〜よかった。やった。カードは後日郵送してくれるそうです♪
そのあとはじっくり写真を見て、購入するものを選りすぐりました。
かわいい写真が多すぎて、超迷いました。すごい長い時間お店にいた気がしますwww
とりあえず、あ、いいな。欲しいな。って思った写真どんどん記入していったら、合計金額がすごいことになったのでwww
その中からさらに取捨選択して、いくつかにしぼりました。
小春の写真もほしかったけど、今回はとりあえずれいなのみに絞りました。
なんとかかんとかお会計にありついて、清算を済ませました。
そのときに1000円お買い上げ毎に1枚℃メンのカードプレゼントみたいなサービスやってたらしくて、わたしは4回ひくことができました。
その結果は、舞美、早貴ちゃん、愛理、まいまいの計4枚でした。
まいまいが栞菜だったらかんぺきでした!(まいまいごめんなさい)
あとでまた買った写真もアップできたらいいです♪