Re:

さゆゆ

さゆ最新写真集の表紙キターーーーーー。

やばい…(*´д`*)ハァハァ…やばい…。かわゆす!!
さゆはれいなとはまた違った魅力がありますよね。被写体としてすごく華があると思うし。
むっちりとした体つきがたまらんです。れいなにはない色っぽさや豊満さがあってそれもまたよし。
さゆの写真集は視野に入れてなかったけど、この表紙見たらほしくなっちゃったなぁ。
タイトルもいいですよね、LOVE LETTERって。岩井俊二みたいですね。いいね。


愛ちゃんがNHKドラマの主役はるみたいですね!すごいぞ。めでたい。
Yahooニュースで見て知ったんですけど、娘。現役メンバーがドラマ主役は初めてらしいですね。
それにびっくりしました。普通にあったかと思ってた。そっかぁ、なっちは卒業後だったんですねぇ。
なんにしても、愛ちゃんすごいなぁ。愛ちゃんに続いて、どんどんほかのハロプロの子もドラマとか出ていけたらいいのにな。
れいな自身もドラマ出たいって言ってるし。
わたし個人的には舞美なんかすごいドラマ出てほしいなぁって思うんだけど。
それこそNHKの朝ドラヒロインとか超にあうと思う!清純派ヒロインみたいな♪(^^)


今度梅さんと桃子もバラエティに出るとか!!!梅さん目当てで見ます。梅さん、がんばれーーー

10/07(火) 19:00〜21:48 テレビ朝日
「一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜芸能人秋の学力テスト」
矢口真里吉澤ひとみ小川麻琴三好絵梨香岡田唯嗣永桃子梅田えりか