Re:

あゆベスト

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

あゆの今まで出したシングルすべて収録したベストが出ましたね〜^^
あゆ、ベスト出すの何枚目だぁー。まあ全部を収録したのは初めてだろうけど…
前にも書いたとおり、わたしはCDショップに勤めてるんですよね。
それで、毎週月曜にその週のシンプのサンプルCDとかがきたりするわけなんですよ。
売ってるやつとなんら変わらないサンプルもあれば、うちのお店の場合avexはいつもCDのディスクだけくるんですね。
白盤?とかっていうらしいですけど。
あゆもいつもの通り白盤で来て、さらに全43曲収録の中から十数曲に絞ったダイジェスト盤でした。
で、それをお店で流すんですけど、全曲のなかの数曲じゃなんだかすごいものたりなくて、
自分で勝手に全曲集めたMDをつくってお店でかけました。まあかけるのはわたしだけでしょうけど…(--)
あとkanariyaはオリジナルアルバムには収録されてないみたいなので、いれることができなくて残念…


それとは別に、あゆ予約した方にはなんらかの特典が当たる抽選があるんですよね。
ちなみにA賞はパズルでした。これあゆの大ファンの人にとっては垂涎モノなんだろうなぁ〜。
抽選だから、欲しくても当たらない場合がほとんどだし…。
わたしはB賞の鏡がほしいなと思いました。


わたしはあゆの曲の中でいくつか挙げるなら…
●GAME
IS THIS LOVE?
●M
●ourselves
●momentum
あたりが特に、特に大好きです。IS THIS LOVE?とか一時期聴きすぎて嫌になるくらいでした。
あとシングルじゃないけどMY HONEYとかかわいくて大好き。
アルバム単位だと、1stと6th?のMY STORYが好きだな。
10周年記念シングルは、アルバムからの焼きなおしみたいな感じでちょっと残念だったけど、またシングル出して欲しいな。
切ない系の希望です♪