Re:

泣いちゃうかも☆ジャケ写

    
新曲"泣いちゃうかも"のジャケ写が公開となりました♪
(右はシングルVのジャケ写になります。)


…が。


これ、びびび、微妙すぎませんか???^^;;;;;


特に、初回生産限定盤…やる気ないのかと。。。
AとBに違いがほとんど感じれないし、4対5でメンバーを分けるにしてももう少し工夫してほしかった。
バックのもやもやしたカラフルなCG(うまく説明できません;)も、チープさを際立たせているだけのような。
魅力が一ミリも感じられません。。。


通常盤、さらにはシングルVのほうがまだいい感じ。
通常盤とシングルVは、全体の色合いとタイトルの字体のせいか、"シャボン玉"のジャケ写を思い出しました。
あと、アー写が更新されたときにも思ったけど、この私服風の衣装、なんだか微妙すぎる。
垢抜けないし、あえてそうしてるのだとしてもちぐはぐ感が拭えない…


ちょっとそれるけど、絵里のファッションはありなの?^^;
占い師とかみたいだ…w


うーうむ。
ジャケ写も含めてひとつの作品として完成するものだと思ってるから、今回のジャケはちょっと残念。
センスの良し悪しは別としても、もう少し気合の入ったジャケ写がみたいです。