Re:

おつかれいな〜

ナマで観る"泣いちゃうかも"、想像以上に最高でした!


というわけで、25日名古屋ハロコン昼に参戦してきました〜おつかれいなです☆
そして風邪ひいちゃったかもなnakaです。
昨日は早々帰宅して、そっこーベッドにもぐりこみました。
今日もほとんど寝てました。
昨日の夜中が苦しさピークで、すわインフルエンザかと焦ったのですが、どうやらただの風邪みたいで一安心。
会場で隣り合わせになった方や席近かった方に風邪の菌をまきちらしていなければよいのですが…


そうそう、隣は女の子2人組みだったんですよね。
メンバーカラーTシャツとか誰のファンか分かるアイテムがなかったので誰推しなのかは最後まで分からなかったのですが、
近い席に女の子がいるとなんだか嬉しくなります♪
あ、だからといって隣が男性オタだと嬉しくないとかそういうことではないので誤解しないでくださいw


ハロコンの感想は、昨日の記憶が色あせないうちじっくりゆっくり書きたいです。


でも、とりあえずこれだけは。
れいなはあいかわらず、あいかわらず、あいかわらず、最っ高にかわいかったです。
きらきらしてました。アイドルでした。


れいなはわたしのなかで殿堂入りしてるのではずすとして、個人的な好印象メンバーとして、岡井ちゃんにMVPをあげたいです。
ボーイッシュなイメージから一転した女の子っぷりはハンパなかったです。
岡井ちゃん推しのネココさんも昨日の岡井ちゃんのかわいさにびっくりしてたみたいですからね。
やっぱりね、そうだよね、あの岡井ちゃんはやばかったよね。


そう、いつも(勝手に)お世話になってるネココさんに初めてお会いしました。
人見知りなこともあって、わたしすごい緊張して内心てんぱってたんですけど、ネココさんはめちゃくちゃ優しく接してくれました。
そのおかげで話してるうちに緊張もとけていきました。
ありがたや〜。うれしや〜。
なにげにずっと気になっていたHNの由来もきけて満足満足w
ネココさんにはいつか名古屋のハロショアフィリアに連れて行ってもらう予定です。楽しみ楽しみ^^
(勝手に言ってますw)