Re:

スカジャン☆れいな

    

先日の名古屋ハロコンのレポや感想などちまちま書いていきたいと思います〜。


当日は朝早く起きていろいろ準備。
それでものろまなわたしはいろんなことにむだに時間をかけてしまい、慌ててたために、
初めて書いたれいなへのファンレターを家に置き忘れて出てきそうになりました;;;
そうそう、お手紙書いたんですよね。
初めてのファンレターは、当日会場にあったプレゼントBOXなるものに無事いれてきました♪
いつかれいなのもとにちゃんと届いて、れいなが目にしてくれたら嬉しいなぁ。


着てく洋服に迷ったんですが、なるべくれいなっぽい感じを意識したお洋服にしました。
(あくまで自分なりにですが;;;)
最初はれいな風ツインテールにしてく気だったんですけど、母に「似合わない」ときっぱり言われたので自重しましたw
れいなが好きだというブランドのone spoのミニスカはいて、うえはスカジャン着てきました。
最近のれいなは大人っぽくなったしそうでもないけど、少し昔のれいなは個人的にスカジャンっていうイメージがあったので…。
シャボン玉の衣装や上の画像のときとかの印象が強かったからカナ??
当日お会いしたネココさんには「Buono!っぽい」と言っていただけて嬉しかったです(*´∀`*)


朝早めに家を出たものの、東名高速道路でなにやら事故があった模様ですごい渋滞にまきこまれ、名古屋に着くまでに3時間近くかかりました;
まあコンサートには十分間に合う時間だったのでよかったのですが…。
13時過ぎに会場着いて、会場前はすでにたくさんの人でごった返しておりました。
たくさんのファンのみなさんや、いろんなメンバーカラーのTシャツや衣装?をまとった人たちを見ると、
あーいよいよ今日なんだな〜コンサート始まるんだなぁ〜ってわくわくします♪o(´∀`)o


…というわけで、続きます〜。
今回のはレポでもなんでもないですね;;;すみませんです(ノ_<*)