Re:

お片づけ

今日はほとんどの地域で雨だったのかな…?
わたしの住んでるところも昼近くから雨で、いまだに降り続けています。なかなか激しいです。


そんなお天気の日にするのは微妙だよなぁと思いつつ、今日はずっと部屋の片づけをしてました。
以前からやらなきゃなぁと思いつつ伸ばし伸ばしにしてきて、
重い腰をあげようやくやり始めたお片づけなのですが、これが予想以上に時間かかる。そして疲れる(´`)
いざやり始めると、どこから手をつけたらいいのか、どこをどうしたらいいのか分からず途方にくれ…。
目に付いたところから片付けはじめるも、気づけばやり始める前よりひどい状態に…
片づけられない女もいいとこです。


もうとりあえずひたすら片付けていこう、整理してこう、そしたらいつか終わりは見えるはずだ…と、
途中何度も脱線しながらようやく50%ほど片付け完了してきた感じです。
…まだ半分とか…自分で書いてて我ながらあきれるわ…(--;);;;
どんだけひどい部屋なんだって話ですねw
とりあえず、明日にはすべて終わらせたい!
来月1日から新しい環境ではたらくことになったので、自分の部屋もきれいにして気分さっぱり2月を迎えたいです。


そいて今年の目標の一つに、"脱・片づけられない女"を加えたいです…
むやみやたらに物を増やさず、余計なものはばっさり捨て、使ったものはきちんと元に戻す。
がんばる…(ノ_<。)