Re:

まったり

  

先日誕生日を迎えた母のために父がケーキ買ってきてくれたので、夕飯後に家族みんなで食べました^^
ケーキうまーーーーー♪(*´∀`*)
昔はチーズケーキが一番好きだったけど、最近はシンプルなショートケーキが一番好きかもしれない。
ケーキバイキングとか行きたいにゃ〜


となりの写メは兄&兄と戯れるにゃんこ。
わたしの風邪が治ったかと思ったら、今度は兄が風邪ひきました。
もしやわたしがうつした…?(´`;)
人並み以上に体力を持ち、ふだん健康すぎるくらいの兄が2日も仕事休んだんでさすがに心配になりました;;;
病院にも行って、だいぶ回復してきたようなのでよかったですが…
みなさんも風邪には十分お気をつけてくださいませませ。


久しぶりに普通の日記みたいなの書いたから、なんだか変な感じ…
ハロコンレポはまた書きますです♪