Re:

08を振り返り。

いまさらながら2008年をカンタンに振り返る。
印象に残ったことをテキトにられつ。


●4月 娘。コンに初参加。シングル大全集だったので、ビギナー?のわたしにも大変楽しめました。
前から気になってましたが、これをきっかけにさらに娘。ほかハローにのめりこんでいきました。
●人生でいちばんお金を散財した年だった、たぶん。おもにようふく。(ほかは交通費とか?)
買い物依存症かってくらいに、バカみたいに買い物しまくった。これは反省。
●人生でいちばんたくさん東京に行った1年だった。
●人生でいちばんたくさん名古屋に行った1年だった。
最近では名古屋→栄だけ得意ルートw もっと名古屋くわしくなりたい。
●人生でいちばん読書した1年だった。
たくさんの面白い本や好きな作家さんに出会えてうれしい。
●ハローを始め、いろんなライブに行った1年だった。
特に印象に残ってるのは、娘。、ピロウズスピッツ…かな?
あと好きな人がやってたバンドのライブ。残念ながら脱退?されてしまわれましたが…
●友達Mと娘。シンデレラtheミュージカル観劇。
これをきっかけにMもれいな好きになりハッピー♪ww
●10月 仕事を辞める。
●12月 10年ぶり以上に家族そろっての旅行。楽しかった!
●12月後半〜 遊園地でばいと。大変ですが楽しいです(現在進行形)


今ざっと思い出す限りではこんな感じ?
まあ平凡な1年でした。
平凡なりにもいろいろありましたが、無事1年を過ごすことができヨカッタです♪
おつかれいな〜♪(*´∀`*)


また今年の抱負?や目標なども、自分への戒めの意味もこめてかきたいです。
とりあえず。nakaさん1年がんばれいな〜☆