Re:

あけおめことよろ


改めまして明けましておめでとうございますー♪
あいかわらずあわただしい日々を送っておりますが、げんきです^^
↑の画像を一時的に変えましたが、またすぐ前のに戻す予定です。たぶん。
ものぐさなわたしのことだから、そう言って置いて1ヶ月以上放置とか普通にありそうなので、断言は避けておきますw


みなさんどのようなお正月を過ごされたのでしょうか??
ハロコン行かれた方もいらっしゃるかな♪
ハロコン@名古屋たのしみです♪♪
娘。新曲も早くなまで観たいしね。


新曲といえばまだ1回しか聴いていないのですが、パッと聴いたときなんだか
℃-uteっぽいなー」
と思いました。なぜでしょう。
℃-uteが歌ってそうなイメージを受けました。
また改めて何回も聴きたいです☆ PVも楽しみ(*´∀`*)