Re:

2009!

明けましておめでとうございます!
連日のおしごと等により…更新がままならないまま新年を迎えてしまい申し訳ないです…(ノд`;)


そしてそして。コメントありがとうございます!!
お休みの日に改めてゆっくりお返事させていただきます!
本当にすみません(;;)


すでに日付は変わり2009年になってしまいましたが、今さらながら去年1年本当にありがとうございました。
2008年はわたしにとって、れいなで始まりれいなで終わる年でありました。
まだはろおたになって1年も経たない新参者?でありますが、このブログを開設したことにより、
たくさんのすてきなハロー好きな方とお知り合いになれて、本当に本当に嬉しく思っております。
また、ろくな更新がないこのブログに1回でも足をはこんでくださったり、
(いらっしゃるかは分かりませんが)いつも見てくださっている方…
本当に本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさん、たくさん、本当にありがとうございます。
これからも、あいかわらずのマイペースで更新していくつもりのこのブログですが…。
本年もどうかよろしくお願いいたします♪^^


みなさまにとってすてきな2009年になりますように…☆



☆追記☆
●2月のミキティ@浜松に、参加することができるかもです…!あくまで予定ですが…
まだ予定なので確定ではないのですが、ほんと行けたらいいなぁ…(*´∀`*)


●れいなの2008年最後のラジオを少しだけ聴いたら。
わたしが好きなうちのひとつであるお洋服のブランドをれいなが大好きって言っててめちゃくちゃ嬉しかったです…!!
そして、れいなの「ファンのみなさんに5つ星☆☆☆☆☆☆」のくだりを聴いて、改めてファンレターを書きたい気持ちが強まりました♪