Re:

日々つれづれ…

あいかわらずの忙しい日々なので、またとりあえず簡単に書きたいことや気になることなど…


●最近藤本美貴ちゃんが気になって気になって仕方がないです。
カワイイのはもちろんのこと、あの見た目や雰囲気、発言などから伺える美貴ちゃんの、
どちらかといえばツンとしたとがった感じの印象に反して、実はどM(らしい)というギャップがたまりませんw
美貴ちゃんについていろいろ詳しく知りたい最近であります。
ミカンちゃんにいつかじきじきに美貴ちゃんについてたくさん教えてもらう予定です(勝手にww)
(しかも勝手にお名前出してちゃん付けとかなれなれしすぎごめんなさい許してくださいミカンさん)
●娘。春コン当落確認日にポストに青封筒発見。
ちょ、振込用紙くんの早すぎ仕事てらはやすww…とか一人早合点してたら、娘。や℃の追加コン案内などで振り込め用紙ではありませんでした。
娘。は千秋楽で東京厚生が追加されてましたね。行きたいなぁ。
●地元の小さなCDショップ行ったら、わずかながらもハロー関連もぼちぼち置いてありました。
アロハロ!3も発見したのですが、発売したばかりなのに背を向けておいてあり、
なぜか発売されて結構経過してるれいなソロDVDが店員さんのてがきコメントカードつきで面陳されてました。
れいな推し店員さんによるものなのか…??ちょい気になりましたw
●あやさんのブログで見かけたhttp://en.akinator.com/←このサイトが面白い!
自分の好きな人を当ててくれるサイトです(テキトーすぎな解説すみません)
愛理でやったら見事当てられ?てビックリ!
沢尻エリカちゃんでやったら、新垣結衣ちゃんが出ましたがw 惜しい…!!!のか…?w


その他ハロー関連外で…
●あゆ貧血?で倒れて怪我してMステスーパーライブ降板とか…
詳しいことは分かりませんがだいじょぶなんでしょうか…心配です…(´・ω・`)
ミスチル桜井さんあいかわらずかっこよすぐるやばいwww
けっこんしてください。
ほかにもマサムネさんや加瀬亮さんや仲村トオルさんなどけっこんしてほしいほどすてきすぎるやばい。
●昨日スタバで接客してくれたお兄さんと、マツキヨで閉店時間を教えてくださったお兄さんが優しくてかっこよすぎて思わず惚れそうになりました。
あんなイケメンさんでもクリスマスの夜にバイトいれてるのね…とかまた勝手にいろいろ妄想してて自分きもw
●クリスマスの街中は、見事に、面白いほどにカップルさんだらけでした。
そんななかわたしは、オクで購入したブツの振込行くためだけにバスに乗り街まで出て郵便局行ってきました。
さみしくなんか…むなしくなんか…
ないんだから…  …(ノд-。)クスン…