Re:

泣いちゃうかも…?

ケータイ故障で泣いちゃうかも…
最近やけに凹むことや気がめいることが立て続けにおきてなんだか泣いちゃうかも。


な、生活を送っております。nakaです。



娘。新曲"泣いちゃうかも"、繰り返し何回も聴いてます♪
私の場合、どんな曲も1回聴いただけじゃピンとこないことが多くて。
何回も聴きこんで、やっと、「好きかも♪」とか「あんま好みじゃないなぁ」とかはっきりした感想がわいてきます。


今回の曲はわりと好きな感じですが、そこまでビビビとくるものはないかなぁ…?
(えらそうにすみません)
"泣いちゃうかも"というタイトルを初めて聞いたときに想像してた感じとは違う方向だったのでそれは一安心でしたが、
なんだかいまひとつ、というか、物足りなさを感じてしまいます。
(えらそうにすみません、ほんと。)


かも、かも♪というフレーズは耳に残りやすくていいかも♪ですね。


それにしても今回のPV、小春の影薄くないですか…?(特にダンスパート。)
見終わった後、「あれ、小春いたっけ…」とか感じてしまいますw
愛佳やジュンジュン、リンリンなど8期以降のメンバーがあまり目立たないのはいつもなので違和感覚えることはないのですが、
小春がここまで映像で出てこないと、あれれ?と少し肩透かしを食らったような気に…。


わたしのだめ耳により、さゆのソロパートの歌詞がききとれません。
「まだひとりぼっち〜〜〜」
「もうこれで〜〜〜」
の〜〜〜の部分が何度聴いてもわかりませんw
すごい短いセリフだと思うのに…
聞き取れてる最初の部分も合ってるのか自信ないです;;;


愛ちゃんは髪型のせいか普段より大人っぽさ2割り増しといった感じ(´∀`)


れいなの、泣くのをこらえる寸前といった感じの表情が…
微妙すぎますw
なんか、小さい子みたいだ。
もうちょっと切なげな、自然な表情が見たいなぁ。


またほかの感想もちまちま書いていきたいです。