Re:

久しぶりに…

ひさしぶりに、絵?というかまんがちっくなイラストもどきをかきました。
昔はへたくそながらよくかいてました…
ハローのメンバーの絵なんかかいちゃった。恐れ多くも。
なんか写真とか画像見てるとかきたくなってくるんですよね、みんなかわいすぎて。
ちなみにかいたのは下のなんですけど…誰を描いたかは… ……(--)。

ごめんなさい。
汚くてへたですみません。
手とか洋服とかいろいろ難しいんでうやむやにごまかしちゃってます。
誰なのかは…2枚目の画像で嫌でもわかるかな?
ファンの方ごめんなさい。悪気はないです。むしろ大好きです。
ただあまりにもかわいすぎて…
最後はねこ画像で癒されてください…

生後3ヶ月くらいのねこ(名前:チャオ♂)です。
寝方がかわいかったので思わずパシャッとしちゃいました。