Re:

あにゃ〜〜〜〜

ひ、久しぶりすぎますね…
見ていてくれた方いるんでしょうか、すみません(><)

えーと、とりあえず。
潜っていた間のハロー関連できごと書き込みます。
★ベリのシングルにはまる!
もうめっちゃはまってます。毎日聴いてます。itunesのトップ25、娘。を抜いてしまい上位すべてをベリが独占しています。今のお気に入りは、
・胸騒ぎスカーレット
・笑っちゃおうよBOYFRIEND
21時までのシンデレラ
が私の中でトップ3です。最近はギャグ100回分〜もキてます。ベリいい曲多いなあ〜〜〜
★シンデレラtheミュージカルにいまさらながら行きたくなる。
行きたい行きたいいきたすぎる…れいなの意地悪な姉役ちょーーーーーお見たい。すげえハマってそ。れなえりコンビの芝居が見たいです。はあ。もっと早くチケットとっとけば良かったあ(;;)
★私の℃一推しのかんにゃがあ〜〜…
撮られちゃいましたねぇ…。写真を見る限り、普通の10代の女の子のさわやかデートっぽくて初々しくてとてもほほえましいのですが、栞菜は「普通の女の子」ではないですもんね…。プロのアイドルとしてはちょっと軽率だったかなぁと。うーん。むずかしいですね。それにしたってイベントでの栞菜いじめは許せません。いいオトナがみっともない。かわいそす、栞菜。
てな感じですかねぇ。
地味なとこでは、夏のCMコンテストで一番GOODだと思った佐紀ちゅわんが優勝して嬉しかったです♪優勝を伝えられたときの喜び方もかわいかった〜。

今月24日の℃浜松コン昼に参加します〜。
もし参加する方いらっしゃいましたらよろしくですv