Re:

ぷっすま!

昨日のぷっすまは娘。メンがゲストでしたね〜!出ると知ったときから、めちゃくちゃ楽しみにしておりました♪だって、だって。娘。がぷっすまですよ!民放で娘。をちゃんと見れるなんてめったにない機会ですもん、悲しいことですが。ぷっすまは前から大好きな番組だったのでそれもあいまってかなりうれしいです。ぷっすまと娘のコラボ。娘。×タカラヅカ以上にうれしい組み合わせでありますw。
ぷっすまに出た娘。メンは、愛ちゅん、ガキさん、さゆ、ジュンジュンの4人。ごひいきれいなが出ないのはさみしいですが、とにかく娘。メンが番組に出るだけでも嬉しいので全然構いません。
ナギスケのナギsideにはガキさんジュンジュン、スケsideには愛ちゅんさゆがつくってな感じで番組はスタート☆いくつか印象に残ったことを挙げていきまーす。
・冒頭の「脱退」発言に笑ってしまいましたww。痛いよーー今この子たちに抜けられたら困りまくりんぐです。
・本日の娘。たちのファッションに注目。うろ覚えですが愛ちゃんはボヘミアン?ちっくな、ゆったりした丈の長めの白いトップスに、ショーパン。さゆはどピンクのTシャツに白いかぎ編み風なキャミを重ね着。下はどんなだったか覚えてないです…ショーパンだったかミニスカだったか…。ガキさんは黄色いTシャツ+黄色いサスペンダーに、デニムショーパンと黒のニーハイ。ジュンジュンは全体的に淡い水色風のチェックのようなシャツトップスに、これまた下はどんなだったか覚えてません…。ただどの子もみんな無難な感じの衣装というか…かわいいんだけどただそれだけって感じでした。あまりセンスはない感じ…(偉そうですみません)。特にジュンジュンとかはもっとかわいくて彼女に似合うようなファッションをさせてあげてほしかったな。タッパもあるからいろんなファッション似合うと思うし。個人的にジュンジュンのファッションが一番微妙に感じました。ぷっすまっていう、ほかのハロモニ。とかそういう番組に比べたら一般視聴者も多いであろう番組にせっかく出られたいい機会。ちっさな女の子とか、若い女性も数多く見てると思うし、そういう人たちに「へぇモー娘。ってかわいいじゃん」とか「こんな子がいるんだ」とか思わせたり、憧れられるような、もうちょっとセンスのあるファッションで出てほしかったです。 欲を言えば。おお、長すぎた…。ただ娘。メンの足の細さにはやられました。特に目をひいたのがガキさんとさゆ。さゆ、細いじゃん!!みたいな。冬さゆは終わって夏さゆ仕様になったんですかねww顔は相変わらずぷくぷくした感じでしたが、手足はすらっとして細かったです。
・一行は2チームに分かれそれぞれモデルルームに移行。このコーナーやるたびに思いますが、毎回これに出てくるモデルルームはすごいっすね。ハンパないです。どこのホテルだよ!っていうくらいの設備と美しさです。
・ジュンジュン、物怖じなんてまったくせずに見つけたハコ開けまくりwwヘビが出てきても特に動揺した様子もなくびびってるのはガキさんだけw。ガキさんはリアクションがいいので見てて楽しいですね♪
・ユースケのロフトでの「さあこい3人とも!」発言うけたw それに対して娘。は嘲笑てwwひどすw嘲笑というよりもリアルにどーしていいか反応に困ってたって感じでしたが笑。
・ボーナスステージ?だっけ。3人で同じ答え言うやつ。クサナギ一行の問題は「ハリウッドスターと言えば?」「男性デュオと言えば?」「志村けんのギャグといえば?」「大きな動物といえば?」だったような。こういう問題、日本人ではないジュンジュンにとってはじゃっかん不利なような…。一問目・2問目はクサナギくんとガキさんはみごとビンゴ☆回答はブラピとコブクロ。ジュンジュンはバッドマン?とB'zって答えてました。ふたつともどこかずれてるww B'zのときの大熊さんとのやりとりが笑えました。で、3問目は志村けん問題だったんだけど、不正wがあったので、新しい問題に。最後のこの問題で見事3人ビンゴ☆やっぱり大きな動物といったら象ですよね♪
・一方ユースケ一行の問題は「ご飯に合うおかずといえば?」「シリーズものの映画といえば?」「ルパン3世名脇役といえば?」だったような。1問目、見事ユースケさんと愛ちゅんビンゴ☆ただビンゴの正解を失念してしまいました…なんだったかな。そんでもってさゆの答えはなんと「お醤油」wwwwお醤油てwさゆwwww「どうやらこのクイズの勝運はオショーユ娘。にかかっているようです」なんて言われちゃってるしwwwショーユ娘てww。さゆ、