Re:

ベリ♪

最近たくさんベリの曲を聴いてます♪今のお気に入りは
21時までのシンデレラ
・胸騒ぎスカーレット
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
かな♪相変わらずなんちゅう恋を〜も大好きですが。あっとハピネス〜も好きです。あと、あなたなしでは生きていけない!この曲、タイトルからイメージしてた曲と、実際に聴いた感じのイメージがまったくちがくて何回もタイトル確認しちゃいましたwなに、この大人っぽいセクシーかっこいい調の曲は〜〜〜〜。これデビュー曲らしいから、当時はみんなしょーがくせいだよね??信じらんないーー今のがよっぽど子供っぽい!笑。ジンギスカンとか行け行けモンキーダンスとかね。今のところ2ndアルバムがお気に入りです♪ジャケもみんな違ったタイプの制服着てて萌えです。

第2成長記

第2成長記

そういえば昨日ふらっと寄った古本屋さんでれいなのファースト写真集見つけて思わず買っちゃいました。激安でした。これはお買い得♪りしゃこの写真集がファーストからサードまで全部揃っててほしくなってしまいました。それにしてもりさこの写真集の表紙はどれも似たりよったりで区別しにくい。れいなのはどれもすごく違う色が出てるので判別しやすいのですが。桃子のセカンドかな?たぶん一番新しい写真集も置いてあって、それの表紙もハロプロっぽくない感じで制服桃子がかわいらしかったです。
写真集の表紙を語らせてもらうと、今のところれいなの「GIRL」が一番のハロプロ写真集お気に入り表紙です。なんかすごくオシャレでかわいい感じですよね。キュンとするかわいさで、あれはやばい。アイドル写真集!ていういかにもな感じじゃないとこがいいです。あとさゆの蒼々もなかなかステキな感じ。ちょっと色っぽくて、またのあたりとか服のしわとかえっちな感じです。あと、なんていう写真集なのか分からないけど、えりりんのやつでもかわいいなと思ったのがありました。タートルネックか何かの服の首元を手で抑えてる?感じのポーズのやつです。なんか萌え〜と、胸にきました。キュンキュンきました。小春の写真集はファーストは初々しくて少し田舎っぽい感じがするところも気に入ってるのですが(ちょっとロリっぽすぎるところがあれですが)、セカンドはいかんです。いかんですな、あれは。水着姿がいけないとかじゃない(小春には水着よりもっと似合う格好があるとは思うけど)。でも、だめだーあれは。なんか古臭い感じがします。着ている水着のセンスもビミョーだし、ポージングとか髪型とか雰囲気とかすべてが微妙な気がします。いい素材なのに…もったいないなー。

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

亀井絵里写真集「亀井絵里」

亀井絵里写真集「亀井絵里」

そうそうこれこれ。ファーストだったのか。好みです。
久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

写真集といえば、個人的に今すぐにでも写真集を出してほしいハロメンが数人います。その筆頭に℃の梅さんがいます。梅さんはもーー…今すぐにでも出さないとまずいよ!!!あの美貌、今残さずしていつ残す!!!??…確かに梅さんはオタ的人気はないのかもしれない…写真集出したとしても、高売り上げは望めないかもしれない…だがしかし!それらを凌ぐ美しさを梅さんは持ち合わせてます!今!まさに今!…はあはあ。梅さんはもう高2だし、この機を逃したら絶対良くない!なにに対してよくないのかよくわかりませんがとにかく梅さんはいますぐにでもソロ写真集出すべきです。ソロが無理なら同い年コンビで舞美と二人で出すっていうのはどうでしょう?ここまでなら妥協します(なにさまだ)。いやーでもほんといい被写体だと思うんだけどなあ、梅さん…。よそ様のサイトの書き込みとかでも時々見かけるのですが、梅さんはモデルとしてもいけるんじゃないかっていうくらいの美貌とスタイルを兼ね備えてると思いますです。はい。まだ高2だけど、JJとかViViとかすごいしっくりくると思うなあ。雑誌でいうなら舞美はminaとかminiとかpsとか極めてポピュラーな感じの雑誌が似合うと思う。マイマイピチレモンかな、今もあるのかしらないけど…。
で、写真集の話に戻します。まず最初に梅さんを挙げましたが、あと℃の早貴ちゃん、栞菜あたりも出してもいいんじゃないでしょーか?何より見たいです。二人の写真集。二人とももう中3だし時期尚早ってことはないと思うし…。ソロが無理なら上記の通りコンビで写真集はど〜だ。中3コンビの写真集☆いいと思うけどな♪早貴ちゃんも栞菜も違ったタイプのかわゆさだし、バラエティにとんだ面白い写真集になると思うな。
梅さんに早貴ちゃんに栞菜…早く出ないかな…3人の写真集。待ち遠しいなり。