Re:

更新


今日はいろいろ書いたなー てか書かないときと書くときの差が激しいのかな。
画像はヒマなときや出かけるときにはかかさず携帯するさんしゅのじんぎのうちのふたつ。DSとipod
DSは脳トレよくやります♪
最近お料理ナビ買ったので、なにか作れたらいいな☆
デコカバーはオークションでとても親切な方に譲ってもらいました。
すごくかわいくて、ピンクのDSにピターリ合っててお気に入りです♪
ipodはいろんな曲6000曲くらいつめこんであります。
80GBなのでまだまだ余裕あるのですが、もうそんなにいれるものがなかったり…おすすめの曲あったらぜひ教えてください☆
ちなみにハロー系だと


娘。
・6〜8thアルバム
・コンプリートベスト
悲しみトワイライト以降のシングル


ベリ
・1〜4thアルバム



・1st
・2nd mini
・3rd


あやや
・1stアルバム


かな?入ってるのは。
ハロー系ももっといろいろ聴きたいので、またなにかいいのあったら教えてくださいね♪
最近はミキティGAMに手を出そうとしているところです。
GAMのメロディーズ(だっけ?)がききたい〜


デコ(というほどのものではないですが)は自分でやりました。
シール貼っただけですが楽しかったです♪


もういっこ写ってるのは昨日地元のドラッグストアで買ったお粉です。
最近までパルガントン使ってたんですが、なくなってきたので新しく違うの購入してみました。
キラキラ感が出てなかなかよい感じです☆
最近はもっぱらファンデなしで下地→粉で仕上げてます。
こっちのほうが楽だし、仕上がりも透明感があっていいような気がしますー


ケータイの待ち受けとメール送受信画面と、ある方からの着信画面をれいなに変えました。
いつでもれいながそばに…HAPPY♪
ただ、わたしのケータイスライド式なので、おおっぴらにそこらへんにおいとけないのが難点であります…
今のケータイ2年以上使ってるし、そろそろ変えようかなぁ〜
auかわいいのでてくんないかな。