Re:

おつかれいな〜

9連休ならぬ9連勤中でぐったり気味です(´=ω=`)


昨日帰宅したらハローの会報?が届いてました。
新会員カードやら写真やらエグゼ案内やらが入ってました。
写真の裏に「祝」の字があった人には好きなアーティストの直筆サイン入りなんたらが頂けるらしいのですが、もちろんわたしのにはありませんでした…
めくって裏を見る瞬間、ほんのちょっと期待してなんか…

期待してなんか、いないんだから…(´-ω-`)…


昨日29日はお隣の県である愛知の蒲郡で、愛ちゃん・小春・愛佳の3人が出演のイベントが行われましたね。
蒲郡は電車1本で簡単に行けるので、仕事じゃなかったら絶対行きたかったなぁ。
地元や地元の近くでのハロ関連のイベントが増えるといいな。